・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年10月4日月曜日

✝御主人様の御誕生美✝

皆さまこんこんです★
御久し振りのBLOGになりました

少し書けない理由がありまして

自重しておりました

まぁ。。。其れは後半で

本日は御主人様の誕生日です

+10月4日+

御誕生日おめおめは
昨日の日曜日にすましました!

鍋パーチーしました

presentは無しで!!Σ(。>д<。)ゞごめ;

cakeは00時過ぎに食べました

出先だったので今回は出来あいで汗
でもcake旨かったなw
って僕が楽しんでしまってました
ダイエットしてるのに00時にcakeってw

まぁ・・・・・たまにはいっかって事で!!!

ってBLOG書いてましたら旦那様帰宅~

これから2日目の御誕生日

本日は唐揚げです★←一番好きらしいのでw

あ。

先ほど自重してたのは

母からのMAILです

「余りのショックに電話も出来ません
何を話していいかも分かりません」

ってMAILを頂いたので

少し考えてました

そして返したMAILが

「刺青の件でショック状態にさせてしまって
悪かったと思います

しかし

自分で決めた道

後悔はありません・・・

寧ろ力になってます

だから消すことは出来ません

母さん、私は何も変わってはいません

今までの私です

其れだけは頭に入れておいてください

by都。

ってな感じで今かんどう?されています

しかし、後悔はしてません寧ろ生きる糧になりました

だから自信を持って生きて逝けてます(●・∀・●)ノ

母といつか話が出来るといいな。。。。。。

とにもかくにも

☆改君御誕生日おめでっとうさん☆

機嫌がイマイチなようで心配だ。

+御休み前の曲+

DIRENGREY 我、闇とて・・・

限られた時間の狭間で風に染まり
立ち止まる俺は誰?
有り触れた言葉の狭間で壊れていき
繰り返す此処はどこ?
意志を闇に染めて
息を断つことも簡単で・・・
だけどまだほんの少し君に触れていたい
生きることを許してくれますか?
ある日差しの強い朝、
目を開き涙が初めて意味に
触れられた気がしたんだ
傍に君が居ると何故だか悲しい
一つになれないのは何故?
手を開き壊れそうな言葉でも、ただ一つでもいい
その胸に突き刺さる程の刃を心にくれ

*余談*

旦那も溜息で弱ってるかもしれないでど
我も弱ってる、ブツブツ耳が腐る

犬に八つ当たり心が折れる

最高の誕生日だぜ

ステラ170番だった其れだけが僕の今の安らぎ

携帯がデビルーマンになりましたw


終。




鬱死

0 件のコメント:

コメントを投稿