・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年9月27日月曜日

✝2010.9.26第一子誕生✝



2010.9.26(日曜日)都内某所

僕の我が子が誕生しました

☆おめおめの日です★

まっさら↓


下絵↓


完成↓



彫り師様のま●様本当に御疲れさまでした

多くは語りたくは無いので本日の
BLOGはあっさりめで☆

そして

文字も秘密でwww←

誕生させてくれたからには

これから自分でも其れなりの

「努力」をしてゆくつもりです

何かと墨のせいにだけはされないように

そう生きようと思ってます。

付き添ってくれた改君御疲れ様

そして何より誕生させてくれた彫り師様

有難うございました★

今日から又僕の道が出来ました

我が子を大切に自分を大切に

何より周りを大切にして逝こうと思います。。。

FROM 都。

+御休み前の曲+

「無」

*余談*

☆今日からワセリンが御友達☆

0 件のコメント:

コメントを投稿