・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年9月25日土曜日

✝さみ●いんだな✝

なんだか寂しい・・・・

さみぃいも●の中当てはまりますがw

何だか無性に寂しいこんな寂しいとか

想うのって無かった位に寂しい。

ついにぶっ壊れてしまったのか?(謎

音楽聴いても頭ふれるテンションに
なれないし・・・・・。

誰かに寂しいとか恥ずかしくって言えないしな

其れがボクだからw

うううううううううううううううううううううう


寂しい。


ま・・・・・後何時間かしたらあっけらかんと
してると思いますがヾ( ̄∇ ̄=ノ

今日は母の御誕生日♪

おめおめ★こうして書けてるのも
母のおかげで僕は生きております★

感謝でいっぱいです

この前電話で喧嘩してしまいましたが
昨日夜中MAILを入れました(迷惑w)

本当は感謝してるでも少しぶつかってしまって
気まずくなってしまってね;;;;汗ε-(;-ω-`A) フゥ…

少しづつ解決してゆこうと思います


はああああああああああああ

さ み し い ・ ・ ・ ・

昨日は精神科に逝きました

又赤だまが処方されたしかも2錠
↑効かないんだってば!!!まぁいいか

寝る努力も必要だな僕は。

ゲーマーな僕にはキツイが最近は旦那さんが
やってるから其の間に寝てしまってる事多しw

普段のお薬もグラムが増えました

少しはコレで皆さまと同じくまともになれればいいのですがね~w
偏屈なんで難しいかとwwww←

心がけが大事だ!


さ み し い ~

↑言いすぎw

よし部屋の片づけでもすっか。

明日はいよいよ僕が少し僕らしくなります

IN 新宿マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

今日は免疫高めるように身体を温めよう☆

ではでは☆又明日更新します★

+御休み前の曲+↓多分w

DIRENGREY 激しさと、この胸の中で絡み付いた約熱の闇

♪善意なる愛情と
瞬く快楽 類似Suicide
Don't care about how you look

通魔的憂いの春に
虚言 癖の ウサギは見いだす
紅蓮の園と朽ちる廃
純白 に身を包むが
絶命に いたるまでの後悔に
幾度と無く 手を伸ばし…
繰り返される

激しさと この胸の中で
絡み付いた 灼熱の闇
揺るぎない明日と交う

The other side of death

*余談*

怖さは一切御座いません

0 件のコメント:

コメントを投稿