・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年9月22日水曜日

✝赤ランプの効能✝

皆さまこんばんは都はんです★

眠いです←いきなりなに?w

連休皆さんはどのようにお過ごししましたか?

僕は1日目は最悪でしたw其の日の前夜更かししたので
爆睡してしまってて(旦那もw)
22時までやってるおもちゃ屋さんで

グルーミーを探し漁って色々買った!

うん・・・よくよく考えたらヤフオク出すのケテイな品々だらけ

な・・・・・

一日目w

2日目は昨日のリベンジで

DIRENGREYカラオケ♪\(○^ω^○)/

何も喰わず参戦しましたデルデル!デス声w

旦那さんはグリーフにクレバーがうんまい

はぁ・・・・・


男に生まれたかったYO

赤ランプて妙に好き落ち着く・・・・

顔は更に恐ろしく見えますがwww

なんだろうリラックスモード全開で

お行儀が実に宜しいボクw

久々に話もした色々これからの話

おもちゃ屋さんの前で柄悪くたむろってしまったw
(僕の足が大きく見えるw何故だw)

そろそろ26日も近いし少し凹んだ事も合ったけど
其れは僕も謝らねばならないな母に・・・・。

でも其れが僕の生き方でありあるべきモノなのです。

少し話をしたいな母よ。

+御休み前の曲+

Flyleaf Im so sick

↑凄くおススメフライリーフ!!!!!!
女性VOです★

*余談*

今日も月が僕を優しく包んでる・・・・。

御風呂場電球オレンジから赤にしよう!うん(o´∀`o)

0 件のコメント:

コメントを投稿