・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年9月18日土曜日

✝ あ り ま す か ? ✝


ありますか?

目を閉じる事が出来ずに天を見上げ雨に打たれる事。

ありますか?

目を閉じる事が出来ずにシャワーの水に打たれる事。

ありますか?

目を閉じる事が出来ず痛みを直視する事。

ありますか?

目を閉じる事が出来ず太陽をただただ見つめてる事。

ありますか?

目を閉じる事が出来ずに月をただただ見つめてる事。

ありますか?

目を閉じる事が出来ず開いた傷を直視する事。

ありますか?

目を閉じる事が出来ずに我に逆らってる事。

ありますか?

目を閉じる事が出来ずに電話の向こうの声をジッと聴いてる事。







ありますか?





何もいらない




望んでなんかいない。


1 件のコメント:

  1. 目なんか10秒以内に閉じちゃう、ドライアイかも・・

    返信削除