・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年9月13日月曜日

✝ 試 着 ✝

皆さまこんばんは★
ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚コバンァー゚+.゚

本日はってもう日付が変わってしまいましたが

日曜日は早く起きてしまって

恐ろしい位に動ける日で

掃除をし始めてうんちゃらかんちゃらしw

夕日が綺麗な時間にw

|´゜∀゜)ノ御出掛!!!

前から欲しかった(。・・。)

「ダックテール」買ってもらいました!

試着しまくって決定

DIRENGREY仕様にします!!!

黒字に白の模様が入っててなかなかかあいい!

何より「耳が楽ちん」を得たい為に欲しかった

脱着が楽ちん!!!!ミ(ノ-∀-)ノ

バイク屋おもろいわ!白グリップ購入!

明日からのリハビリもコレで楽だわさ!

気合いで治療して左肩治す(o`・ω・´o)ノ!

そして洋服も試着しまくってしまった

絶対にあり得ないのに

NETで買ったり店でもささささささっつっと

サイズとデザインで即効買う人間なのに

着てるよ~羽織ってるよ~汗

結果!いいですね試着||o(。・ω・。)o|☆

あってるかどうかすぐに分かる買って着ないんじゃ
勿体ないもんね・・・・。教訓!

ダックテールと通院バックとアウターを
買ってもらった!もう何も欲しいものは

御座いません

いあ・・・・・


嘘かもしれない・・・・・・w

+御休み前の曲+

DIRENGREY 「鴉-karasu-」

♪僕にはアレコレソレが足りず生まれる前から
胎内の「廃棄物」で
幼稚園の頃には襖を開けて親の性行為を鑑賞
今では姉を犯した罪でここ六独房の生きる「廃棄物」で
毎日毎晩今でも欠かさず絶頂に上りイッテおります!

*余談*笑ってて面白い&安いコレ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿