・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年9月12日日曜日

✝青ざめた顔✝

こんばんは★お久のBLOGになってしまいました

シャンピリが酷くって鬱死してました
(水曜日病院だったのだが体調が悪く
木曜日休みだったので金曜日に精神科へ)

パキシル&デプロメールが切れてしまって

頭が飛んでしまいましたwww

シャンシャンピリピリを2日間我慢し

旦那の一言で顔が一気に青ざめてしまったw

「御前免許更新明日までだよ?」

「えええええぇぇぇぇぇええええええ」
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

激しく青ざめてしまった

9月9日に真っ青な顔で

何を血迷ったのか

何年かぶりにスカートにニーハイ!
( ノω-、)鬱死

なんでなんだぁぁぁああああああああ;


何処まで自分を追い詰めるんだぁぁああ;

うん(´;д;`)
真っ青背景に真っ青な顔で写真でけたYO☆w

10日だったらって思うと本当に青ざめてしまった・・・。

間に合ってよかった

まぁ。。。。スカートはいた理由は少しあるのですがね

本当の意味で中性の子に僕はたまにはいいんじゃない?

言われて・・・頑なにスカートを拒んでたから

彼女の一言で僕は女を何処かで捨てようとしてた

久しぶりにはいた其処になんでかあったからw

雨の日にわざわざはかないでDATEとかに

とっときゃよかった色々な事件があったので

やっぱし糖分はこいつは封印します。ので記念撮影w

やっぱり中性で生きる方が僕にはあってる。

「今」シャンピリから解放されて(在庫補充)
動けるので小さな事も
喜びに変わる(TωT)感動

しかし・・・・僕は変わってるなやっぱし

おじいちゃんおばあちゃんが仲良くしてるの見ると

泪が出てしまう免許更新の日も運転中泣いてた

おばあちゃんがおじいちゃんの車椅子を引いて話をしてるの見て

前が見えなかった・・・・メイクも滲んでるよ・・・。


どうすんだよコレ。

次の更新27年だよ・・・・。

goldは嬉しいが

青ざめ過ぎだろうに。

+御休み前の曲+

DIRENGREY 「VINUSHKA」

♪うえつくドグラ、マグラ
斑の痛みと唯一の人格
色取り取りに飾りつけられた瞳も、もういらない
また偽善が連れ去って行くのか?
独りきりの真っ赤な夜舞台
湧き上がる立役者に捧げる
此処が真実だ

*余談*

愛しく想うモノに触れれば

すぐに腐らすこの身の手

0 件のコメント:

コメントを投稿