・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年9月7日火曜日

✝月経前異常症候群✝

皆さまこんばんは★お久しな都はんです

先ほどはTELをし・・・・フッ

顔筋肉が張り裂けそうですw

ボクあまり笑いませんが
頭が痛くなってしまう始末でw

「今」苦しいはずなんですけどね

ボク月経前異常症候群で

風邪にそっくりで眩暈も酷くってヤヴァイです

昨日なんてもう生きるのが辛くて縋り泣きたいのを
押さえひたすらに寝てましたwwww

旦那様のフォローの御陰様で僕は生きれてます
どう感謝しましょうか・・・・(/_;)ノ

グローブのように肥大し拳も握れない状態で
全身が痒くって敏感に反応してしまう;;;厭だな

ホルモン飲んでる時は調子が良いですが

飲みきって女子日を迎えるまでが地獄・・・・

自発出来ない情けない身体に更に鞭が泪

まぁ・・・・

コレを乗り越えれれば僕でも少しはこの身体を
扱える!うん(ガンダムてきな発想ですw)

そんな感じなんだもんさ・・・・

なんか扱ってる感タップリ汗

脱げるものなら脱ぎたひ~★


したらどんななるんだろうか


中身ノミサイズの僕は誰にも気付かれんだろうな

噛みついて知らせっかwwww

何だか電話の残りが半端ないwwww

このままでは「皺」が・・・・。

まぁ・・・いいか

禁煙頑張ってる?かなwパイポマンと
フリスクマンに
助けてもらってます!

あんな快楽を止めるには根気がいるし

願かけ叶うといいな。コレだけは叶えたいからな・・・・。

最近「何かと理由を付けて」って怒られてますが

いいじゃないか


理由あって動くだろう人間


理由もなしに動く方が怖いわ


って開き直ってみる!うんコレでいい。

+御休み前の曲+

KREVA 「くればいいのに」

草野さんの声大好きだ(癒)

*余談*

僕らしく生きよう

甘えを知らないけど

勝手に甘えられてるんだ

それでいいんだ。

最近MAILとか遅くなってしまってます
しばしの御待ちを・・・

蒼●ちゃんステッカーの件動いてますからねん★


ボク最近WIIに浮気中w
誰かやってる人おらんか~?w
↑名刺でけた!よく「やみざき」と間違われる

「おんざき」です!あしからず・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿