・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年9月4日土曜日

✝養子ではない 我が子です✝

皆さまこんにちは。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。

昼間からBLOG更新してるなんて
都はんご機嫌ですwww

土曜日は旦那様が御昼帰宅しないので
素ッピンで好きな格好でスキに過ごしてますw
やりたい放題や~wwww

今朝ウル覚えですが・・・・ (。-ω-)人。o○

突発的に出産してましたw

センタータン1子ね☆

お酒にハルシオンを決め込んでも
寝れなかったので朝7時まで起きていたようです;;

可愛い我が子。・ω・)ノ完成!!!!!かあいいなw

大事に育てよう。

旦那さんは養子はなかなか受け入れては
くれませんがコレが僕を保つ「美」なんです。

養子では無くって我が子なんです!!!!

しかし痛いね先っちょって_/ ̄|(冫、)川

でも精々3日の痛みだし激痛に耐えれば
美しく育つんだ☆

誇り高き我が子30までは好きに出産し
30過ぎたらリアルに出産しますwwwwww

僕の夢!!!!!叶うと良いな★

今日は暑すぎるので部屋で物作成します
(ようは・・・・引きこもりですねw)

昨日も其の前も喧嘩をしただいぶメンタル復活してる

大丈夫だ。

生きれる。

「」があるから。

+御休み前の曲+

DIRENGREY 「VINUSHKA」

♪うえつくドグラ、マグラ
斑の痛みと唯一の人格
色取り取りに飾りつけられた瞳も
もういらない
また偽善が連れ去って行くのか?
独りきりの真っ赤な夜舞台
湧き上がる立役者に捧げる
「此処が真実だ」

26日には僕が僕らしくなります。(-c_,-。)

お楽しみにねっ(サザエさん風)

*余談*

今晩はPS3のスパスト4の大会だ!!!
気合いでロムるぜwwwww

愛キャラはチュンリーです★サブはさくら。

楽しみだな~★

2 件のコメント:

  1. こんにちは、今日も明日もよしきんぐです。

    舌に穴あけるとかしたらその瞬間よしきんぐは絶滅するか
    もしれません・・・

    しかも貫通する前にです・・・

    こわこわー

    返信削除
  2. ↑あければ内定!
    さーどーするしー

    返信削除