・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年8月30日月曜日

✝ムシャクシャの「ムシャ位」✝



皆さまこんばんは★都はんです★

もう少ししたらBLOG書こうと思ってたのですが

ムシャクシャするのムシャくらいの

「イラっつ」っぷりに自分で笑ってしまったので
今カキカキしようと思います★

事の発端はmixi内で

「パ●ーン」とか言う男性から

不安障害&睡眠障害持ってます
「なかよくしてください」

ってMAILもらったんです!うん

僕の返答は

僕も苦しいですが同士として励まし合って
生きてゆきましょう!的なMAILを出したわけですよ!!!

「君は男だろう」



ブロック



は?



何が不安障害じゃ~~~w
なめんじゃねぇ~友達の紹介文とか
しっかり見やがれ!!!!

ブロックされてるのでBLOG読んで
マイミクの紹介分読んでね(ハート怒)

男っぽいですが


女じゃ俺は女じゃ悪いか女で

俺だって男の子に生まれたいと思った事も
多々あったさ・・・・。

が女に生れた以上女らしさも捨てなかったがために
結婚できたんだと思う・・・・。

けっ!パ●ーンさんよ!!!!!

女そんな好きかい?

溺れてタヒんでおくれw

って内容ムシャクシャの「ムシャ」で終わってないw

だって


頭にきたんだもの(ハートw)

糖分が止まない・・・・wドーナッツ100円だったんだもん・・・・言い訳w

+御休み前の曲+

sugar Soul 「NO-NO-NO」←多分w

♪今、なんて言ったの?ふざけんじゃないよ
私の何を分かってるのよ 他人の痛みなど
何知らぬ顔でふざけんじゃないよ

いい加減にしろよ。

*余談*

サマーウォーズ見た少しウルった
面白かったな★FABで焼き完成byダディ。

0 件のコメント:

コメントを投稿