・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年8月9日月曜日

✝カウントダウン✝

皆さまこんばんは★

都はんです!

只今ずーっとタバコを吸ってます

チェーンスモーカー!!!!

お香並みにガンガン焚いて
吸ってます★

(*´'Д'):;*.':;カハッ喉胸死ねるw

カウントダウンに入っています!

!!゙;`;:゙《《0=(゚▽゚)=0》》゙;`;:゙気合いだ~!!!

★今から御飯を食べます★

時間的に其の後の一服が最後に
なると思います。

人生の新たなスタートを踏み出します。

20代 な か ば ←強調から

20代 こ う は ん!!!!!←更に強調w

になります。

大好きな場所で
最高な気分で
一服もして空に誓ったし

タバコを止め新しい気持ちでスタートをする。

もうカウントダウンは始まってるんだ・・・・。

皆が応援してくれるんだから

僕は絶対に成功させる気持ちは揺らがない。

by25歳の都はん

さようなら またね

0 件のコメント:

コメントを投稿