・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年8月11日水曜日

✝舌 に ギ ブ ス✝

★皆さまこんばんは★

只今痛みに耐えに耐えてる都はんですw

ギブースしてるみたいに舌が痛い;

な ぜ か は ↓

ステップ1w

ステップ2ww

ステップ3www

タンリム完成!!!!!

左側がしっくりこなくって
3回も失敗したせいで

バンバンですwwww

笑ってしまう位アヘアへな話し方で
誰とも話が出来ないw
正式には何語を話してるのか

サッパリわからんはずですw

ギブスをしてるかのように
固定されてる感じで
口の中が舌で溢れかえってます
(ジュルリw)


良い子は真似しちゃだめよ!w

ーーーーーーーーーーーー

タイトルはここまでで!!!!

昨日は僕の御誕生日でした



(нappyвirthday)
(ぉめでとぅ)
(*。・゚+*。・゚+*。・゚+*。・)
(*゚∩∩   ∩∩゚*)
(゚(。・・。) (。・・。)゚)
(+oUUo  oUUo*)
(゚+*。・゚+*。・゚+*。・゚+*)
────2010.08.10

お祝いのMAILが沢山来て

中には泪が出てしまうものも
沢山ありました・・・・・。

20代後半になった僕30目前

これからどう生きてゆくか

素敵に歳を重ねて逝きたいです!

「今」考えてる道は2つあります。

どちらになるかはまだ先のお話になりそうです

僕はどちらかを自分の意思で決断し

歩んで逝く・・・・・。

未だ書けるようながっちりした内容では無いので

具現化出来そうになったら

公開します!!!!!!(内容)

迷うな・・・・・時間は未だ少しある

1っこ1っこ時間はかかるけど進めてる気がします。

沢山のMAIL本当に有難う

僕は僕の形で歩みます

とっても不器用な僕だけど

これからも見守って下さい。

どうぞ宜しくお願いします

+御休み前の曲+

シド 「レイン」←多分。

♪雨はいつか止むのでしょうか
随分長い間冷たい・・・・
雨はどうして僕を選ぶの 逃げ場のない 
僕を選ぶの・・・・

*余談*

思ってるよか口内重傷w

もっそいニヤニヤする位
痛く懐かしい。この痛みだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿