・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年8月9日月曜日

✝内気で社交的逃がさないw✝

皆さまこんばんは

後少しでタバコとおさらばする
都はんです・・・・・


寂しいですヽ(;▽;)ノ


僕からタバコを取ったら

何が残る・・・・←使い方間違ってるw

今は貪欲にスッパスッパ吸ってますw

おっさんのように

「かぁ~っぺ」すると真っ黒だもん
↑何故に得意げ????w

ぜって~やめてやる

コレは願かけでもあるる

昨日の日曜日は
行きつけのモールにて
御買物!うん又買い物です←自重しろし汗

旦那様ごめんねどうしても
右耳のピアスがするするだったので

ワゴンのコレ又行きつけで・・・・


ハーフフレア14mm購入

そしてワゴンの売り子さんとマイミクに
なりましたwwwww

「耳写真撮っても良いですか?」

「いいですよん^^」

(パシャリ!!!!)

そして

僕が急に「MIXIやってます?」

「やってます^^」

勿論僕は逃がさんですwww

マイミク&僕も御嬢さんを撮影w美しい首筋ウナジ・・・・。←其処YOw

其の御嬢さんはとってもカラコンの似合う
大きな御目目で僕の心をとらえた~★





しかし

ジャニ好きサンでした。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

てっきりメタルとか聴いてるとおもたw

僕よく言ってるのに・・・・・

「外見判断はいかん」って
| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

ボディピ仲間って事で仲良しして逝きます★

あ・・・・軽く食い千切った右人差し指は治ってきてます
御安どめされよ・・・だからPCも弄れてます★

もうすぐ26歳20代後半になる僕・・・・。
やっぱし治りが遅い;;ロブの4つ子ちゃんも
変な汁だしてwぐずってますwww

何日か前からマシュマロホイップで洗浄し始めてから
泪も(汁)止りつつありますm(●´C_,`●)m
ホール洗浄におススメですね★
良かったら使ってみてください★

はぁ・・・・・


本当はBLOG書いてる場合ではないのですが

どうしても見てくれてる方が居るので僕は

綴りたいです・・・・縋りたいです(子泣きジジの如く)

久しく日曜日楽しめました!!!!

プリクラも撮ったしぶっさ~~~~w

マイミクさん増えたし12mmから
14mmなったし<(^∀^*)ゞ
最近メイクもダーキーから
GAMEのジュリに 影響受けまして・・・・
(スト4ですw) 赤メークにハマってます
シドのまお君のようになりたしですwwww
↑ぜってーなれねぇ~



♪ 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。いいんだもん



我を分かってるしw

はぁ・・・・・ た    ば     こ    

+御休み前の曲+ KORN 「HEY DADDY」

*余談*

心が折れそうな時は・・・・「」

僕は歩む 其れしか今は出来ないから。

ただただ歩むのみ。


たばこたばこたばこ・・・・。うっ

0 件のコメント:

コメントを投稿