・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年8月29日日曜日

✝女性ホルモン投下✝

皆さまこんこんです★只今僕は

女性ホルモンモンモンです←

大好きなプロベラちゃん呑んでます

僕、男性よか男性ホルモンモンモンなんでw

投入してます★

BLOGも御無沙汰でロムっててくれた方
ご心配おかけしました;;何気に元気です

実家に帰ってました!隣に古本屋があるんですが

ドラゴンフライちゃんメッけ!!!ニヤリ

クマはっててノースリーブで未だ熱のあるアスファルトを
下向いて歩いたかいがあった

みっけた瞬間笑ってにやけた即効抱きしめた
我が居ましたwwww(万引き犯人に見えるだろう如く)w

目の下のクマ酷いのですw

明らかに病気持ちって感じですが・・・・。
↑否定はしねぇ・・・・・。



地味に厄介な病気と闘ってます

まだ負けてはいないから生きれてる

・・・・早ぅ・・・ワクチンを・・・・OTZ

暗い話は止めよう!日付変わって京の←29日は

マイミクさん2人リアトモさん誕生日なんですわ

京←生まれの人多し

     
  め    で
お  ΠΠ  と
   (*・∇・*)  
 / ̄\oo/ ̄\
 〈  >■<  〉
 \_/∧\_/
 \/ \/  

何か贈ろう・・・

なんしよう・・・・

出かけねばw

何だかんだと

お返し地獄にハマってる僕w

お返し出来る日には倍返しするから

まってておくんなんし~♪
↑説得力無しw

最近は安定した生活してて
(過食はおさまってないがw)

幸せです。うん(Pω`q*)

本日はホルモン飲んで
喰らいましたwwwww
この時期の鉄板はあっち~ですが


美味でした⊂('ω'〟)つ

僕は塩味の物が大好き
「ノドブエ」最高!!!!


でも・・・この過食は止めないと

着れない服に埋もれてしまう・・・・。


ま・・・古着屋さん又漁りに行くか・・・。


掘り出し物最高!!!!!!

明日も明後日も女性ホルモン投入で
大満足☆薬のホルモンなら太らんしね(多分)

11日間飲み続けます・・・・・。

憂鬱で最高

+御休み前の曲+

東京事変 「天国へようこそ」

♪HELLO~~~~~!!!!!

*余談*

健忘が激しい午前中
病院行ったみたいだが
うる覚えだwww

おもろす。怖

ママ飯・・・・腕あげたな・・・・

感謝感激☆旨し!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿