・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年8月24日火曜日

✝素直さの像✝

こんばんは★都はんです

安定してます!!!!


うん少しだけどね


まだ


苦しみは消えないけど


「去れ」

耳に残ってしまって・・・・


こりゃ

「残」聴かなきゃな!!!!!


急性ウイルス性感染性胃腸炎も
落ち着いてます。


そしてこの前はあっぶないめにあった


自分自身でねw


昼のお薬をすっかり飲み忘れてて

気付かず夜に・・・・・


ひっどい~シャンシャンピリピリ!

゚+。d(`ゝc_・´)゚+。ううううううううんんん


言いようのない感じで凄い恐怖感で


幻覚 幻聴が酷かったです;

男性の声で

「あ``っっつ×30」位が襲ってきましたw

死んでしまいそうで怖かったな

そしてそんな中色々話を友達としてて

反省しなきゃならないことばっかりで

自分で分かってるんだ

けど暗闇が安息な時もあるんだ。

明るい場所が美しく楽しいばかりでは無い

明るさが眼に凍みてしまって開けれない人間も居る

其れが僕だ。゙(´゚A゚`)ノ

暫くはそんな人間で良いの。

リスカも我慢して

タバコも我慢して

其れがいつかは

我慢じゃなくなるのを今楽しみにしているんだ
―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―たのしみっす!

こんな僕でも好きでいてくれれば

僕も堕威好きでいます!←w

このネタ本日2回目www

写真はマイミクさんでもある
F様からのBDpresent!
ハイセンスヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ってか


使えねえし!こんな「美」w

暫くは飾っておきます!

今年は沢山のBD presentを
もらったな・・・・特に

禁煙のwwwww

そうだよ!いいんだよ逆に!

10月値上がるんだから!∩( ´∀`)∩

今からがむばっとけば後で楽ちんだ~♪

話はずれてしまったが

F様には本当にお世話になってる

僕の心配をしてくれてさ。うん

今度冷凍即席料理を送るつもりですw
不規則な御食事をする御方様なのでw

こう見えても・・・・・


毒・・・・な・・・ん・・・か

盛・・らない・・・よ。

↑w。:+((*'艸`★))+:。

今は素直に生きれてるな

色々な素直ってあるけど

今は良い素直な自分だと思うな


ひひひ((*゚3`b))

+御休み前の曲+

Laputa 「Virgin cry」

♪見せ掛けだけの愛に気付かず僕のプラトニック
踏みにじるけどそんなあなたを愛しく思えた僕は
心からこう思ういつでも
愛してる言葉にはならなくても
ばぁ~じんくらぁ~いばぁ~じんくらぁ~い

*余談*

ひゃひゃひゃひゃひゃ(壊)

少しだけは ま と も

最近禁煙での過食が凄い

デヴにデヴ言われてるのが
むかつくでござるw

痩せる!フンっ (´^c_,^` )

行きつけの内科w↓
綺麗ニモにドリーw

0 件のコメント:

コメントを投稿