・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年8月21日土曜日

✝楽天家の崩れ✝

いつだってニコニコしてる元気な僕

いつだって笑顔を欠かさない僕

いつだって他者をワラかす僕懐かしいな。。。。。。。

笑ってる事糞喰らえ・・・・

俺だって生きてるんだ

泪は流せないが生きてる

心では泣いてるんだ。

昨日は限界だった

僕は猫のようにメイクをし
猫のように家離れを起こそうとした

僕の居場所は無かったから

「今すぐ去れ」

昔っからそうだ

義理父と喧嘩をしても何も言わない母が

「出てけ」だけは言わないでと・・・・。

そう。僕は去れと言われればすぐに去ってしまう

「はたして其れは逃げか?」

言われ相手が望んで言ったんだ

其れだけ言葉は重たくて鋭い

だから僕は安易に使う奴を軽蔑する

後で泣きながら

「去らないで」そんなんど~なの???

最初から言わなければいいし言うなら本気だ

俺はそう思う。

綺麗にメイクをしコレカラを只ひたすらに
考えた昔を思い出し微笑・・・・。

旦那さんは真っ青だ

この真っ青も何日持つのだろうか

疎ましいならば捨て去れば良いんだ

憎しみから解放されると思えば俺を捨てるのが

一番楽で手っ取り早いはずだ・・・。

綺麗に着飾ってる僕は素直に生きてます

決して自分に嘘をつきたくないのです

相手が100%なら100%で返すし。うん

其れが僕だ。話はずれましたが

僕に

「去れ」は本当に去ります

其れが親友だとしても何にしても

(愛犬家らは・・・心がゆらめくw)

ウイルス性の胃腸炎やらで点滴して
もうお腹の調子はよくなりました★

やっとこさBLOG更新ができましたYO~★



だいぶ弱ってたな僕・・・・www

夏バテ&胃腸炎

今は脳味噌が完治しておりません

未だ迷ってる自分が居ます。

「離婚」は簡単ではない

自分の親を見ていてそう感じました
(意外にさらっと言った気がするな!?うるおぼえw)

「結婚」は簡単で希望に満ち溢れてる
「離婚」も僕はある意味希望に満ち溢れてると

想う。うん。

朝っぱらから変なことばっかしだ2度寝をしよう。

起きたら又考え直そう「今」冷静判断が難しい。

+御休み前の曲+

東京事変 「入り水願い」

♪自分の世界を飛び出す勇気を持てた暁に
今迄吐いた下らぬ嘘を美化して下さる?
でも多分無理 疲労が超えてる

他人の期待を受け止める意志を持てた暁(あかつき)に
貫いてきた下らぬ倫理を認めて下さる?
また同じこと 繰り返している

天現寺発って今日は房総半島へ
助手席に埋まったあなたの生命
如何にでもしてなんて云うなら何でもしてあげたいけど
あたしなんかで良いの

あたしを殺して其れからちゃんと独りで死ねるのか
応えもしない子供の仮面を付けた鮮やかな瞳
もう一つの方 生きる方は如何

海浜公園今日も月光に薄闇
助手席に照ったあなたの信号
コートの下を這っている両手は何にも掴めないでしょ
人違いじゃないかしら

大嫌いです
全部が厭です
賞讃したがっているあなたの嘘吐き
今夜以降こんな仕様も無い
女が生き存らえるなんてあられもないわ!

・・・どうぞ殺って

*余談*

寝よう少しでも・・・・。

描きたい事沢山あるんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿