・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年8月16日月曜日

✝とろける脳味噌✝



皆さまこんばんはです★

都はんです

只今6子目のアイスを食んでる

都はんですw

そしてお薬の時間

体重計が怖くって最近
乗れていない都はんです!w

本日はとろけそうな位の暑さでしたね・・・・。

除湿フル活動で挑んでます

生きる事を

僕昨日は危うくリスカ再発しそうになってしまいました


僕が信頼してる方からの発言で

喉元を掴まれて睨みながら僕に訴えかけてきてるような

・・・・・・。


僕は怖かった

事の発端は僕が突然電話をしたんだ

出なかった

彼女は
「ろれつが回らないから話せない」と言った

だからMAILで話をしていたんだけど

「思いやりの方向を間違えてはならない」

「1つだけ知りたい都にとっての幸せって何?」

簡単な答えを僕には出すことは出来なかった・・・・。

僕は

「幸せを考えた結果」
「分からない」だった

食べてる事の幸せ
寝れてる幸せ
守られてる幸せ
生きれてる幸せ

息をしてる幸せ


幸せ・・・・・・。

僕には罪悪感が其れに付きまとってくる

貧困の差が激しい国の人々が頭に浮かび
のうのうと生きて偽善者ぶって生きてる

其れが幸せと笑顔で言う事など僕には出来ない

嘔吐し排泄物を見れば吐き気を感じる

物凄い違和感で出せ物が僕にはある

不治の病を持ってはいるが息をし食べてる寝れてる現状

笑ってる事さえ違和感を感じる事も多々ある


恵まれすぎるが故の幸せを見失ってる。

「なにこいつ」とか思われても仕方のない人間です

き●がいだなって自分でも分かってますから・・・・。

其の僕の答えに彼女は

「只の逃げだどんな理由を付けようが
其れは逃げ。何から逃げる?

怖い 辛い 悪い 

そんなものこの一言で

終り。

(言霊と言った)

「だからどうした、私は此処に居る!!!!」

辛い時に口に出す言葉で都にあげる



彼女は言った。

僕には辛すぎた・・・・。

辛いと言うのはおかしい間違ってる

怖かったんだ

此処に居ると嘆けたら僕は今頃

笑顔で半透明な我ではないだろう

薬を飲み脳内弄っても何の解決にも
未だに至ってない現状に其の日嘆いてしまった

大泣きを独りでしてしまった

なんてぶざまな姿だろうと

鏡を見て唇を噛みしめて血を流した

僕はリスカをしないと決めたから・・・・・。

彼女のパワーは未だ今の僕には早すぎた

まだまだ時間がかかると思う

「受け取れない」

「私の全てを込めた言霊だからどうした
私は此処に居る。」

「断ろうが渡した託した」

僕は未だ未だに戸惑っている

このとろけきった脳味噌ではまだ把握には至らない

僕は偽善者で弱者で強者弱虫で強虫

いつかは理解し

嘆いてみたい。

+御休み前の曲+

東京事変 「ありあまる富」

♪もしも彼らが君の何かを盗んだとして
其れはくだらないものだよ
返してもらうまでも無いハズ
何故なら価値は命に従って付いてる

*余談*

やっぱり僕はつまらない人間だ。




綺麗な華を見つけた・・・・。綺麗だな輝かしい。

1 件のコメント:

  1. 幸せって何?
    いぁいぁ私はそんなこと普段から考えたりしてないぞ
    多くの人は答えにつまづくと思うが・・・

    彼女が都ちゃんを受け入れるには まだ早かった
    これが私の率直な感想
    言葉で攻撃して 逃げるなと言われれば行き場をなくす
    自分を守るために逃げるならそれは 逃げというよりも防衛本能だ

    ただ都ちゃんも彼女を受け入れられるとよかったかな
    言いなりになるのではなく、理解すること
    相手が何を言っているのかわからないのは怖い
    恐怖心は人を遠ざける

    否定されても何されても 
    都ちゃんが生きてる世界は都ちゃんのものだよ

    返信削除