・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年8月14日土曜日

✝傷 爛✝

皆さまこんばんは都はんです。

今日は本当は書くつもりはなかったのですが

さらさらっと・・・・。

只今自己嫌悪中です


弱者も弱者

もしかしたら

強者も強者

かもしれない・・・・。

心を苦しめて自分でも自分が分からないで

何をしたら傷を作るってこと位はこんな奴でも
少しは理解が出来る。

でも男、女になってしまうと僕は混乱をしてしまう

馬鹿で早く気付けよ・・・・

気付いてるよ・・・・・

けど俺にも譲れないものがあって

其れが無くなれば僕はガラクタで又元に戻ってしまいそうで

怖い

怖いんだ

傷が膿んだなら手当をするから

傷。。。。

痛い傷


形が様々な傷・・・

僕のは只の外傷

彼のは大きな内傷


消え去りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿