・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年8月5日木曜日

✝独り遊び✝

皆さまこんばんは都はんです♪
先ほどからずっと東京事変の
「天国へようこそ」聴いてます
頭が壊れてしまいそうですw

先ほどは・・・・・

DIR EN GREY LIVE
品川ステラボール
LIVE♪ノ限の当選を
確認出来なくって

確認画面のままずっと
携帯を伏せていた僕ですが

良かった・・・・・

普段の行いが良いから←w

「当選」してました★

今回の参戦同行者は未だ未定です★

御声ください!!!!!*゜(★喜+O∀o*)゜*

御挨拶のみでもおkです★

喰らっても良いならグルーミーしますがw

(*`o∀O艸)ひひひひひひひひひひ

って興奮気味ですw

楽しみだな・・・・ステラボールって何処やねん;
初めてなので未だ未だ先の御話ですが
検索しとこうと思います!うん(方向音痴だもんな俺)

本日は腹立たしい晴天の中整形外科行って

独りでショッピング・・・・←また買い物依存言われそうだw
でも買ったものは大好きなシールとかwwwww
(中学生みたいだよねw)
なり格好なんか関係ナス!で物色w

スワロスキーを買ったのは
内緒にしとこっとw高かったな;

独りでファッキンINしてココナッツ味の
粒々←飲んできました甘かったな~汗
何だか心が落ち着くMAILが来て僕はホッとしてます

これからも大切に大切にしたい

+御休み前の曲+

東京事変 「天国へようこそ」

*余談*

MAILやレス遅れてます
明日は時間出来るので
御返事します故しばしお待ちを・・・。

何故だ~頭からシドのレイン音が止まん;;謎

0 件のコメント:

コメントを投稿