・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年8月1日日曜日

✝僕の唯一の自慢出来る所✝

皆さまこんばんはです
都はんです(ラ㍑゜∀。)ノ

何だか寝た気が最近しないせない僕
深く深く何も考えずに眠りたい
今日この頃・・・・

昨日は死ぬほど泪を流して
今日は奥二重な僕wスルドスwwww猫じゃなく狐だなw

(・д・`*)はぁ~

皆さまは夏バテ等はしてませんでしょうか?
我が家では毎年この位の季節は
「除湿」ガンガンです

大好きなジャスミンとタバコを
目の前にはDIRENGREY
うん(っ^3^)っ幸せ!!!

(敏弥よ・・・ごめんなさいw)

どんだけ恵まれてるんだと
思い悩んでしまうw

毎日が最近夜になると又
吐き気が襲ってきます
まるで追われてるように
そして
逃げるかのように眠気が;

睡眠薬を飲まないでも寝れそうな
勢いでござんす

睡眠障害恐ろしす(одО)

それもDIRを聴いてると眠くなってきて
安心するのです・・・・←わかるかな~
何だか

京さんの声
薫んのギター
堕威くんのギター
敏弥のベース←独りだけ呼び捨てw
心夜くんのドラミングに
癒されまくってます。

まぁ・・・・色々過食やらで癒されてますが←

最近体重増加が恐ろしい・・・w

顔がパンパンなんできっと
又更にパワーUPしたに違いない!

来年の春ころには綺麗になっとく!
(*OV0艸*)★+。遅いって言わないで~w

本日は歯科に逝きました!
納得のいかない前歯だったので
また少し樹脂を足して補正をしました★

笑顔がきめ~w
(滅多に歯を出して笑いませんw)

お目汚しスミマセン;;

あまりに嬉しかったもんで

元々スキっパで悩み続けて樹脂に出会って
綺麗な前歯になり其れが事故で欠けたので
保険で治してもらってピッカピカですw

虫歯も0で←コレ自慢(`゜Д';){!!
↑唯一の自慢出来る所w

もうすぐ26歳になります

このままおばあちゃんになっても
↑生きれるかしら・・・・。
虫歯0で逝きたいです

0宣言!!!!!

そして揺らいではいるが

8月10日にタバコをやめる準備をしています

準備っても・・・・ね・・・・・


ばっかばっかばっかばっか吸ってるw


喰いたい位ばっか馬鹿に吸いこんで身体に
お別れの仕打ちをしてますwww

一緒に禁煙してくれる心優しい方募集中w

勝手ながら僕の誕生日に!

プレゼントとして下さい貴方様の禁煙をw

「現在presentしてくれるのは」
((pq3゜◆%)嬉しす

マイミクのゆめ様

本当に今回は禁煙ガムばるんだ
虫歯0に更に磨きをかけてヤニ0目指して
僕はがむばるw(*・V・*)w気合いだ~♪

ね・・・・・ね・・・・む・・・・・い・・・・・な。

でも寝たくない夢見たくない

+御休み前の曲+

DIRENGREY 「凱歌、沈黙が眠る頃」←多分w



後戻りが出来ないのは誰だ?

言い訳がましいのはもううんざりだ

台車に積み上げた肉と 八方塞がりで気付きやがる

式場は甘い蜜の香りだろ?

ガラス越しに決して目を離さない

アウシュビッツは沈黙に狂う

貴様等に神をくれてやる

*余談*

Y氏様TEL有難う心から「」を込めて・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿