・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年7月30日金曜日

✝ 偏 見 ✝

皆さまこんばんは★

都はんです

結構御疲れですね僕はw
↑いつもだなw

しかしながらよくくたばってないなって位
毎日ヒッキ-してた僕が
毎日外に出ております!
(〃・艸〃)

あ!コンタクトの話をしたかったんだw
今「コンタクト類」は封印中です
裸眼が一番楽ですね

痒い(つω・〟)痒い病が
始まってしまうのと
ドライアイなんでポロっと逝ってしまいますw

アイメークも最近黒のシャドーカラ
オレンジ&赤ベースにしてます
画像よか発色いいです

(因みに蝶は御外では付けてませんw
って因みにどうでもいい話をしてますねw)

本日は僕6月に事故ってかけた前歯を
綺麗にしてきました!

すんげぇぇぇええええええええええ
「違和感」(0д0*)驚
外せるならば樹脂を外して
スキっパでも良いかな~なんて
思ってます
帰宅してサンドイッチを喰らったわけですが

もう違和感で鬱死しそうでした;
樹脂前のお医者では麻酔なんか無かったのに
無駄に麻酔とかしやがって
口内血だらけ~意味不明~♪

まぁ・・・まあぁまあな出来なんで
よしとしてますが・・・・気分は微妙


あ!最近
外見を何だか最近良い意味で
気にしなくなりましたね!
理由あり↑

前は凄く怖かった

でも

今は

程良い感じで

オサレを楽しんでます

(買い物依存少しはいってますw)

黒の髑髏パンプスは安定してて

はきやすくって好き~(*○′∀`艸)*

あ!麻酔が効いてていい感じだったので
メデューサ開けようかなって(鼻の下)
改様に相談したんですが
反対されました

「女として見れなくなる」

「そか~」

「・・・・・・・諦め」

「セプタムは?」

「・・・・・・」

コレ以上は言わない
ボディピは僕にとって「美」
でも偏見も多いですからね

しかし

アイブローはおkだよ(^◇^)

意味不明Σ(★Д◎;)

そんな感じですわw

皆さまは

ボディピって偏見あります?(одО)?

僕は偏見とか差別とか全く御座いません

寧ろ身体改造は「美」ですね★

右へ並へが大っきらい

好きなもんは好きw

でも其処にはルールがあって何処か線引きを
しなければ共存は不可能。

墨を許してくれる改様は寛大だな。

って事にしておこう・・・・w

+御休み前の曲+

Evanescence 「Good Enough」

*余談*

やっぱし白コン欲しいな
そしてチバのコンタクト買わねば
欲しいモノや偏見について米残してねw

1 件のコメント:

  1. 偏見じゃ無いよ。
    自分でもボディピいれてるしね。
    メドゥーサはね何となく間抜けに見えてしまうから、、、、
    アイブローはかっこよいからOK(^^)
    墨もかっこよいからOK(^^
    美として身体改造するなら毎日見る私の感性も取り入れて頂きたい。
    と、切に願う。

    返信削除