・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年7月2日金曜日

✝THE UNWAVERING FACT OF TOMORROW✝

TOUR10

THE UNWAVERING FACT OF TOMORROW

皆さまこんばんは(:.o゚з゚o:.).:∵

30日のDIR EN GREYのLIVE♪レポ?
語ります!!!!!(少しねw)

◆セット リスト◆

激しさと、この胸の中で
絡み付いた灼熱の闇

THE FATAL BERIVER

LIE BURIED WITH A VENGEANCE
STUCK MAN
慟哭と去りぬ
THE DEEPER VILENESS


蜷局
ROOTING ROOT
蝕紅
砂上の唄
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS(unplugged)
DOZING GREEN
NEW AGE CULTURE



*アンコール*
embryo
凱歌、沈黙が眠る頃
REPETITION OF HATRED
冷血なりせば
THE FINAL
羅刹国


!旦那様と参戦!
気合いが入りますな
旦那には負けられないwwあ!
今回は物販諦めましたが
何も特に言ってなかったのに
Y氏が御見舞品として
ステッカーと不織布やら
買ってくれてたとのこと(*´'Д'):;*.':;
(29日の出来事)

ありがたや・・・・。(*´,_ゝ`)ノ

そしてTシャツのAが欲しかったのですが
次回一般で買ってくれると言うので
上乗せしてお返ししようと思ってますwww
(o`・∀・p)
もうLIVEでは僕は全身打撲だった為
後ろ・・・かなりに後ろ・・・

初めての・・・・後ろ・・・w

水も引っかからんなコレ・・・
:∴(Д`*)(*´Д`*)(*´Д):∴ ぶっかけ隊参上!!←DIRw

何だか「アンコール」とか言ってる人がおらんw

その中で大暴れで(モッシュ無しでw)←w
参戦しました(●^o^●)

僕まさか

脈が聴けるとは思ってなかったので

張り裂けんばかりの声で挑みましたw

そしてembryo肩を震わせ京さん
直視出来んで大泣きこいてしまったwww

砂上の唄

embryo
THE FINAL

泣いてしまいましたねw

DIR EN GREYはいつの時代も

「かっこいい!神」ですね☆

僕のエネルギー元です
(たまにもっそい堕としてもくれるしw)

最高なLIVEになりました

帰りはSちゃんとコ~ヒー飲もうと
思ったのに・・・22時閉店;;;

☆日を改めて御茶する事にしました★

足も首も余裕で何だか

物足りなささえ感じるLIVEでした(僕の身体がねw)

全体的に本当に良いLIVEでした♪

ラウドパーク・・・・埼玉スーパーアリーナ

どしよ・・・・(迷)

帰りは旦那様と食事した

何も入れてなかった胃袋に
染みた・・・・。
めちゃくちゃ旨かったな・・・。

僕はこの店の虜ちゃんでも
ありますwww


無事にノ限参戦終了

いちいち

フライアーかこいい・・・。w
DIR EN GREYの皆さま
本当に素敵な一夜を
有難うございました

+御休み前の曲+

DIR EN GREY 「RED・・・[en]」

*余談*

今日は元気がでない
狂ってるな僕も俺も

明日は病院(整形外科)
アルバイト逝ってきます

色々御心配をおかけした皆様
本当に申し訳ありませんでした;

0 件のコメント:

コメントを投稿