・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年7月4日日曜日

✝イメージチェンジ✝

皆さまこんこんです☆都はんです☆

本日は・・・って又昨日になってしまうなw
身体が言う事をきかずへろへろでした
工エエェェ(´=益=`)八方塞


引きこもりのクーラー病?かしらw
_l ̄l●lll グタリ・・・
立っても
座っても
横なっても

辛い(;;*;:´;艸;`:;*;;)

つらすぐる汗

どう生きろってんだw

まぁそんな中で過ごしてたのですが

先程(数時間前w)

左耳の14Gを10Gに変更。

そして∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

新しくラブレットを左側に
出産しました★

昔はもっとあったんですが
全て埋めて新たにstart
し始めしっかり完治するように
子育てします!!!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

どうでしょうか・・・・(*`・∀・´*)人

少しはバランスが良くなったような

「気」が・・・・あくまで「気」ですがw



なかなかのお気に入りになった

旦那さんすぐ気付かないしw

笑ってたら

あ!ってな感じで気付き

「其処、デコピンしてもいいか?」



「いやあああああああああああああ」

って感じでしたw其れは流石に死ねる
━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

「痛くないの?」

「まあぁまあぁ」と言いますが

場所によっては
痛ったいのなんのって・・・

僕ぱ.+:。(p,_ゝq)゚.+:。
「ハンドウェブ」がNO1で
「タン」が開けた後NO1でした

何気に「ロブ」←耳たぶが
1番嫌いな僕;
まぁ、拡張もなかなかの痛みですw

そして

「ドM?」言われますが

いあ;;;「リバーシブル」ですね

どちらも得ておりますwww

その質問は耳にタコが出来るので
御控えくださいwww。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッ

そして

最後に今日は



眉毛ともおさらばしました!
御風呂出て髪乾かしてすぐ
ボサボサ素ッピンはスルーでw
眉いらない~w
(夏だしね←意味不明w)
[壁]`、ゝ´)Ψ ヶヶヶ

なんだか気分が悪いのに
イメチェンしまくりな日になりました

☆なかなかな(土)(日)になりそうです☆
*:.。☆..。.(´∀`人)ひひひ

後は寝るだけだ
..⊂⌒~っ´-,_ゝ-)っ  ドテッZZzz

☆日曜日を楽しんでください☆
ではでは☆アルバムUP(同じのw)して
寝ますです寝室 |ω`*)ノ"|Ю | おやすみ~♪☆.。.:*・

+御休み前の曲+

DIR EN GREY 「24個シリンダー」

♪届かない君の愛情届かない僕の愛情今もほらね・・・

*余談*

胸がヒリヒリする

人間が怖い。

口先だけはもういらない
俺は男になろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿