・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年6月30日水曜日

✝ IN 新宿 ✝

皆さまこんこんです☆都はんです☆

今日はもう・・・・死すでしたw
ずっと眠りっぱなしで
○o。.(´c_` *)zZZ.....
「悪夢」を見続けても懲りずに又
寝堕ちる・・・(´-ω-`)zzz
旦那様に起こされる始末で
情けないwwww

主婦失格だぁ~汗
(*_ _)人ゴメンナサイ

女性DAYが近いのか

妙に食欲も旺盛で
吐き気はするものの
今度は過食に走ってる僕
(体重増加も走りこんでますw)
↑笑えねぇ~w(#`-_ゝ-)ピキ

あ!そうだタイトルは「新宿」
28日はコミュにも入ってますが

BER ZINのZIN様と彫り師様との
打ち合わせ件見学に・・・・。
もう新宿ついたとたんに
スイッチON!!!!
(-公- ;)ムムムゥ
めっさ目つきが鋭くなったw
14,5に出没し悪いことばっかしやってたので
新宿の街に足を運ぶと全身がピリピリ始まるw

やっとのおもいでBERについた
スタッフさん(マイミクしたw)と
暫く話してめちゃ意気投合し
可愛くって僕の理想そのものだったw
男なら惚れてしまう~( ´゚,_ゝ゚):;*.':

「噛み癖」が互いにあって話が盛り上がったw

そしてZIN様到着其処からも
色々御話をしていると
御J様(マイミク様)が☆ZIN様のBDイベ以来で
凄く嬉しかった~ベースを持っていて
これから練習とのこと!
絶対LIVE♪いくど~ってチケすぐ完売って・・。
凄いな・・・。取れれば聴きに逝きたす!

そして彫り師様が御店に

おおおおおおぉ

素敵な女性だ!

この方だ!って思いましたね。
v(・ω´・+)キラ─ンッ
見学しつつ【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

ともちんとまさるさんとトーキング
↑因みに初対面で面識ナッシングw
互いに素晴らしい「墨」を僕に披露してくれた
ともちんはマイミクに☆( ´∀`)

鳥肌が止まらず足がガタガタしたしw

(僕は「感動」や「凄い」と言ったり思うと
全身サブイボがたつのですわw)
↑だから感動してないのに「凄い」とか
言うと身体を触られるw(確認かよw)

そして見学し続け・・・
(;`・ω・)じぃいいいいっ

時間がヤヴァイ事に
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

気付けば終電近い~汗

急遽旦那様が新宿までバイクで
来てくれて旦那様も見学www
゚・:,。★\(^ω^ )♪

ZIN様を彫りおえた後
彫り師様と御話・・・・。

自分のイメージを伝え

感性が合っているのか
僕を見透かすように
僕の欲しいものを彼女は
サラサラっとデフォルメしてゆく・・・。

僕は
男性の手
子供の手
女性の手

テーマは家族愛だ。

こんな自分が言うのはキモ悪いが
心の何処かでゆるぎないものが
欲しかったのだ。

子供の手は「胎児」に変わった
そして文字も入れる事に!

何だか前回の彫り師様との1年近くの
やり取りののち音信不通になってしまって
テンションが下がっていたのが
MAXになってしまって
彼女の(彫り師様)冗談にも乗れず超KYっすw

(猫の肉球や猫ちゃんも可愛かったけどねw)

8月後半に僕の身体に誕生します。

やっと僕の長年の夢が叶います

ゆるぎないモノ。

得たかったもの。

旦那様
ZIN様
彫り師様
色々な方
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

僕は前を向いて又歩けそうです(●*'v`*人)

旦那様の背中が妙に素敵で優しかった

(めったに惚気やしないがこの日だけねw)

よぉおおおおおし今日は死ぬほど寝たし

明日は30日DIRのLIVE♪だ!!!!

暴れん坊将軍再来だwン!( `皿´)o/ヴィオヴォイ

でも・・・足首と肩痛いな・・・。

はぁ~旦那様に後ろで参戦言われ少々
撃沈だ(ま、そんなん言われても聞こえないがねw)

☆ではでは☆今日はこの辺で☆

+御休み前の曲+

DIR EN GREY 「VINUSHKA」(liveVR)

*余談*

僕の夢

俺は否定をする
しかし見せつけてやるんだ。

コレが真実だと。

0 件のコメント:

コメントを投稿