・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年7月28日水曜日

✝突発性症候群✝



こんばんは★都はんです★

先ほどお風呂からあがりました
髪を染めてきました!

はい26歳でこのカラーないよねw

自己満足に浸ってるんだ別に
誰にも迷惑かけてない☆彡

突発的に染めた★

右側は黒に金パが乗っかってる感じで!
左側は刈り上げ禿げに金パが乗っかってる感じ!

よう分からないよねw

んで

最近毎日外出てるので
アームウォーマーGET

安かったから良い買い物だ
(*^_^*)ノ★

いつも通る公園

何だか切なくって
撮影した

僕は秋と冬の間にHOT缶呑むのが好き

約束したんだ

呑むって

絶対に叶えたい夢

夢で終わらせない。

なんだか最近米返事出来てないけど
少し待ってて下さい;;;

BLOG書く時間で精一杯

明日は精神科
明後日は歯科
そのまた次は

ん~;;;;(疲労)

激痛だった心は少し穏やかになりました
今日は元気。ま、訳あって。

皆さまのおかげです

優しさではない

思いやりを感じる

否定したい

でも

肯定したい

へんてこりんな僕

まぁ。。。。身を任せる形で生きます!はい★

そろそろ下絵進んできたかな・・・・

今は「ラフ画」作成してもらって
確認墨←

早く僕に生み出してほしいな
未だ妊娠3カ月ってところかもです。

UPは未定・・・・。

「特別」を入れるので簡単に載せるのって
違うかなって思って・・・・。

その辺は其の時の気持ちで

解禁しますかもですwww

明日は親が来る

僕は迷惑モノです

色々な方に迷惑をかけ
甘ったれて生きてる

少しは大人になろう

って金パにした心夜←に語ってみるw

皆さま風邪流行ってるので
お気を付けてお過ごしください

僕は復活しました

いつの間にか咳が止み
泪も止みました。

明日もハードに動くぞ

+御休み前の曲+

DIRENGREY 「蟲」

♪心が閉ざして今にも崩れ落ちる
涙を殺して叫ぶ日々よ
心が残した信じる意味の強さを
私を殺した私心

↑これまんまな気持ち。乙

1 件のコメント:

  1. 楽しみにしてることがあっていいね(^^
    まぁちょっと違うけど私もあるぞv

    髪の色すごくいいと思いますた
    またイヤなことあったけど、怒りを表現できていて少し前進したと感じる今日この頃です

    返信削除