・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年7月26日月曜日

✝憎 喜 苦 楽 焦 嬉 痛 ✝

皆さまこんにちは!

こんな時間にBLOG更新なんて
珍しいですよねwww さっき

MIXIを先に更新しました!

似たようなもんですが書きますw

最近夜型でもあり朝型でもある僕
↑恐ろしく不規則;;;

此処何日か色々あったな~w

金曜日

*恐ろしい行動力↑コレ僕のだよ!(子供のようにw)
*恐ろしく買い物w

土曜日

*熱40度↑この後HI表示w(死)

なのに・・・・

*吞み会w

*酷く堕ち込んだ。!ショータイム!

日曜日

*厭なお話。
*DATE????
(買い物)↑スカッツなかなかよい感じ!

*旦那コンクブッッツリサクサク
(ニードルでね)
夜中の3時30にw

いきなし「音楽と人」ジーット見つめ
ヘリ開けろ!

了解!!!!!サックリ
↑痛がってたw

ブツブツ言いながらも
茶っ茶と僕は仕事をこなすw
↑完成!!!!場所角度バッチシ!

京さんと似てるねwよかったね★


そんな感じですかねw

熱はでたりでなかったり
夏風邪は最高に長引きますね;
厭になってきましたそろそろ;

安定期に入らないかな(^◇^;)


点鼻薬中毒になってきてしまてる
(これって危ないらしいね;)
もう無いと生きれない位に
貪欲に点鼻しまくってます←汗

「只の苦痛に過ぎない
出来事一瞬で破壊」

久しく実の父の母=ばあちゃんから
TELがございまして;
其れの旦那=じいさん

俺は認めない。

あんなんじいさんでもなんでもねぇ
(お目汚しスミマセン;;;)

また子供の事をネタに俺の心をぶっ刺す

簡単だよな

頭軽い奴は・・・・考えも軽い=傷を簡単に作る。

俺も人間だ・・・・考えがある。

全て無視して言いたい放題だぜ

そんなに自分の遺伝子のこしてぇなら

年食った御前の腰必死に動かして
作ってみろよばあちゃんとよ。

昼から過激でスミマセン

かなり頭に僕も俺もくるので;;;;

こればかりは安易に考えてモノ言ってほしくないのです。

其れしか脳内無いのが哀れに思えるほど。

言われなくっても自分らのペースで生み出すさ。

抱かせねーがな!
知らせねーがな!

未だに思いだす

何時間もの正坐や理不尽説教

僕は遠くに逃げて俺だけが犠牲に
絶対に許さない。

父を作った、であの仕打ちも
許せねーこっちにも被害が其れで
及んでんだよ。

じいさんそろそろ分かれよ

いっそ

この汚い声で喉を使ってだるいが
言ってやろうか?

真っ黒な眼を直視しろよ・・・・(微笑)

って。。。。。。。。


取り乱してスミマセンでした;;

「今は落ち着いてるので大丈夫です」

気分障害なんで安定が難しい僕

土曜日は熱も合ったし気分が悪かった;

な の に 
↑やッすwww
「笑う牛」行ってるし←焼き肉ね。w

旦那さんの同級生と吞み会ですわ

遠くに行ってしまうみたいなので
最後の晩餐に招待されたわけです

解熱剤を飲んで挑みましたが

酒のおかげで痛みも何も無い
無駄にめかしこんで損した~
皆ラフ~場違い~目線が~w

でも「いい奥さんもらったな」で
僕は飯3杯は喰えるw
おかずになりましたw

呑みメインだったので

帰ってリバース!(胃洗浄)


サッパリ・・・・厭な事もあったせいか
スッキリして薬の効きがパナイ!!!

麻酔銃ですわ。

では昨日の・・・・

+おやすみ前の曲+

DIRENGREY 「audience KILLER LOOP」

♪胸を切り裂いて流れる血にさえ理由が必要

そうだろう?

人とは傷付けることで癒されてゆくのだろう?

遠い眼をしてるのは何故かな?

胸の奥底は解らないことで自分を偽る

そうだろう?

いつかは解りあえるのか??求めてないのは君?
ここは自殺の庭さ
 楽しい?

そこは全てが叶う庭?

目の前は生きる意味が無い?
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
目の前は深いお前らの渦と嘘の箱庭

*余談*最近悪夢が又酷いな;
PTSDが酷くなってるように思う・・・・。

事故の夢とかも見るしな;;;乙

本日は17時から「顎関節症」歯科へGOだ。

2 件のコメント:

  1. 色々気が付かずすまん。
    新しいスタートをきりながらなかなか
    歩調が合わず苦しませて。
    一緒に同じ歩幅で前を見ていこうと思う。

    返信削除
  2. 改様へ

    初めての書き込み有難うです。
    ペースが合わないのはやはり
    僕が先走ってしまって

    前、前、前、って思ってしまってるからだと
    思います。

    スミマセン(/_;)

    どこかで焦ってしまってる自分が居るのです

    だから口ピを増やしたり
    髪を染めたり(別人のように
    生まれ変わった気持ちで)進んでしまって

    貴方様のペースに合わせますので
    ゆっくりお付き合い願います。

    これからも宜しくお願いいたします

    by都はん

    返信削除