・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年7月24日土曜日

✝ 大切 大事 成長 ✝

皆さまこんばんはです

妙にご機嫌な★都はんです★w
(P*'Д//)q今日は5年の付き合いのある

御方様とトークをしたの

Yちゃんは出会った頃は
未だ少年だった

僕は其の少年に恐怖感を
抱いたの

怖かったの

去ってしまうんじゃないかって恐怖感。

僕は友達作りが上手と皆言うが

そうではない;;;コソコソと自分でも自覚してる
癖が出ながら緊張し話したり接したりしてる

手に汗をかき

身体に爪を立ててる時でさえ多い。

一回その少年Yちゃんと僕は疎遠になった

でも。。。気まぐれな黒猫を
(黒豚だろとか言うなYO~w)
(#怒`Oн0+#)

受け入れてくれた

怖かった凄く

帰る恐怖感焦りったらないw

僕の中で信頼ってモノをすると
依存を起こし結果裏切を受け
傷つくのが怖いから
眼の前の自分の周りには円があって
親指1ッポンでも入れば僕は逃げる

そんな僕に親指どころか

僕が其の円から出てYちゃんの円に
入ってる事に気付いた。

友達 親友 親 愛

僕は未だに分からない

でもね

分からなくても良いんだって

分かった。

こんな糞野郎でも見てくれてる御方様もいる
僕から気付かないうちに入ってる御方様もいる

依存して傷つくのが怖いなんて

もう、捨てようと思った一日になりました。

愛だのなんだのって意識し過ぎていたのかもしれない

外見判断上等とか言ってさ。。。。自分が
一番下向いてた。

こんな野郎だけど僕を見てください
そして僕にも見させてください。

帰るところはあるんですね。

自然に

大切

とか

大事

とか

成長

とか

気付くんだなって・・・。

「そらそうだろ・・・・もう20後半なんだから」
って言ったの誰~?w
ム━(`-ω-´)━ッ

素敵に年を重ねてゆきたいと
思います。

薬も合ってきてるのが実感し
守られている
許されてる
続く道・・・。

気付かないんじゃなく
見てなかった。少し成長出来た僕が此処に
居ます。

Yちゃん有難う

皆さまにも有難う。

糞野郎には変わりはないけど
こんな僕を見てって下さい
(外見はほっといてね)←切実!!!!

外見とかなんとか言ってますが
色々肉塊を飾る道具を最近
買ってしまって困ってる僕です;;;

今度は・・・・YちゃんとクロムSHOP
逝く約束をしました。

今出来る僕の仕事を頑張らねばw

10分1万円の仕事w←リハビリねw

慰謝料が出ればクロムも買えるw

ニヤニヤ━(●ゝω・´)b!

一歩たった一歩が
重たいでも
自然体で良いんだ

本当に皆さまのおかげで
僕は「生きてます」

これからも「生きます」うん

最終的には・・・うん終焉は

養豚場だけどwwww
↑わらえね~しw

「今は可愛がられてる時期って事で生きます」

↑一部
↑心地よし!
↑値段に笑ったw
↑豚足w
↑初のブぅーチーw
↑一番のお気に入り

後色々まだまだある

猫耳パーカー買ったw

UPは流石に出来んw
(年齢を考えなきゃね★w)

+御休み前の曲+

DIRENGREY 「INCONVENIENT IDEAL」

♪波に呑まれたモラルは籠に揺れ眠る

地に落される雨は止むことなくただ打ち続ける

殻に閉じた愛情さえ、心破る獣に呑まれて

何がそうさせる?胸に手を当て

産声は昨日の時と去る
声を出せず消えてゆく

争い得たものそれは自由なのか?
夢の体温感じ願う
閉じた瞳
声を出せず消えてゆく

争い得たものそれは自由なのか?

夢の体温感じ願う
全てが捻じ曲がる
紅い闇の中
高々しく掲げた命を・・・。

*余談*

色々装飾物買ったけど
似合うかな・・・。
まぁ自己満足ですな・・・。

2 件のコメント:

  1. どうもこんにちわわ

    よしきんです^^

    次は例のネコ耳パーカー期待してますねw

    返信削除
  2. よしくんへ★

    猫耳パーカーUPは秋になりそう
    フリース生地でくっそ

    あち~www

    猫顔に猫耳・・・・

    野良猫だな本当にw

    返信削除