・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年7月22日木曜日

✝馬鹿って事は重々承知さ✝

ゴホンゴホン
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

皆さま皮肉にオハヨウ!

もう朝ですね

僕更新出来ないで
色々バタバタしてました

も も もしも

ロムってくれてる方が
今もいるならば
土下座もんです;
_|\○_

も も 申し訳ないです

都はんは喘息が未だ
治らずダースベーダー化してます汗

何だか妙に長いな今回の風邪

病院帰りの国宝畑にてw

皆さまは体調を崩してませんか?

此処で今言うのもなんなんですが

誕生日の

8月10日に誕生日が来ます

↑嬉しくない・・・全くねw

「いくつ?」

「二十後半です★^^」

しまいに

「いくつに見えますぅ~!?」

なんて言うようになれば終わりだw
↑ソコ!言いそうとか言わない!!!w

其の誕生日に

僕は「禁煙」します。工エエェェ(´=益=`

僕よりも年上の信頼しまくってるY氏が
僕の誕生日にプレゼントとして

「都ちゃんが禁煙するんやったら
僕も禁煙するわ~!」

神だ~そんな贈り物初めてだw

さらって言ってますが

禁煙って難しい(´;益;`)YO

今シュコシュコやってるのに

タバコ→シュコシュコ
タバコ→シュコシュコ

を繰り返して吸ってますw

全然よくならない;

(土曜日は吞み会を控えてるのに
酒は今禁酒だし1杯しか呑めんし
風邪だし・・・今回は死ねそうですw)

そろそろくたばるな( -益-)。。o

馬鹿って分かっていても
やめるのは相当難しそうだ;
しかし、一回決めたんだ。

頑張ってみようって!

タバコ喰らいたい位大好きな僕

ショータイムは近い
皆さま見守っていてください

「1年我慢出来たら
御褒美くれるって方いましたら
ご一報をwww」←嘘w

そしてですね

僕最近

拒食→過食→買い物
って少し依存してるような
気がします;

昨日はウン万円をNETカゴに
ぶち込んでいたらしく途中記憶なしw←怖っ

そして

今日も低額だがNETで買い物してしまった

なかなかの節約化だったハズが;

訳は特に無いな

少しの変化は
薬が変わってから
少し元気になってきています

以前は麻酔銃撃たれたのかよー?

思うくらい廃人になってましたが

「今」は大丈夫です★

今日の野良豚

寧ろ走りだしてもいいぜ?状態w

とりあえず馬鹿って分かってても
大風邪をうつし苦しんでる旦那も吸ってる

怖いねタバコって。

もしも自分が中学生に戻れるならば
絶対に手を出さないなwww

★兎に角頑張ります★

はぁ~疲れてるのに寝れない
薬を増やすか!
(ODはしないですよw)

健忘がマイスリー効き目悪いのに
健忘症にだけは強く感じるな;

とりあえずコレを覚えていたら
嬉しいな★

よし、無理にでも寝よう

今ハルちゃん3錠舌下中
( 州*~∇~)美味しい(苦いよw)

ではでは★そろそろ・・・・

★おやすみなさい★

+御休み前の曲+

DIRENGREY 「HYDRA666」
↑寝る気ねーだろとか突っ込まないでw

♪首を廻し此処が自由?
明日も君はSIDじゃない
奴の胸にはアレがねえんだ
誘惑に喰れたドコが屍?
よく見てみな傷だらけになった
号外だらけのマネキン
寝かしつける子守唄は
聞こえない 聞こえない 聞こえない
肘を突いてはってる姿が
なんだかとても芸術だった
時間どうりに忘れ去られる
人身事故にたむけた菊の花束
眠れない 眠れない
罪深きはモナリザと...

一番LIVEで暴れますw乙。

*余談*

個人的MAIL
MIXIMAIL
BBS
レスめちゃ遅くなってますが
復活するまでお待ちください
ごめんなさい(-_-)ノシ・・・ハァ・・・

まずは身体を治します★

胸の傷も・・・・。たまにはこんな恰好もします
にあわねーがなwww
ANNNA SUIはママのお下がりw
ピンクってw自分で噴いたw

*余談2*

請求書怖いな・・・・。(_ _|||)

0 件のコメント:

コメントを投稿