・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年7月17日土曜日

✝4つ子出産✝

皆さま
+.☆゚+.゚*: (人-з-*)*:゚・☆コバワ+.☆゚+.゚

先ほど出産をした都はんです★

僕のかわいらしい我が子w
4つ子ちゃんですw

GAME先ほどまでしていたのですが
しながら合間見てフレが戦ってるのを
観戦し出産しました。

偶然にも

本日は7月17日

左耳が合計17子になった日に
なりました←偶然!!!!!w
∥三(((o ・`∀・´)ノ

舌先にも考えたのですが

バーベルのシャフトが短かったので
断念しました

僕ってBOXにサージカル入ってると
入ってるだけ開けてしまう;;;

しかも一気に;

左耳にどうして装飾をするのかを
よく聴かれますが

左耳が悪いから;使い物にならん
せめて綺麗に飾ってるのです
(あくまで僕の美的)

何気に耳たぶが地味に嫌い

どうにも音と感触が;;;

脂身を嫌う僕ですからなんか刺した時
似てるんだよね;
中を想像してしまうと

ゾワゾワしてしまう;
アンテナが一番痛くなかったNO1
↑皆様はアンテナ痛い言いますが
僕は無痛ですね||ヽ(*゚▽゚*)ノミ

あ!
昨日親友カッポ-と食事したんです

彼女がお見舞いかね僕に
相談事があり来てくれました!
クッキーを持って。お供えサンクス

ダリン様とラブラブでなによりでしたww

そして手を包んでもらいましたww←好きだな
Kパフェ御馳走様でした!

僕と改様(旦那様)は程々かなw

兄貴にもなるし
親友にもなるし
敵にもなるし

面白いって初めて感じた人付き合い
でしたね改様と出会ってから。

未だに人間関係を上手にできない僕ですが

改や数名には素直ですw

基本的に受けがわるい俺。
構わんがね( ´゚,_ゝ゚):

只外見判断する人間を僕は軽蔑しますw

もっとも差別や偏見外見判断する輩には
冷たい冷血人間になります僕

ピアスも好きで開けてますが

痛いのも自分自身
白い眼で見られても
かまわんくって開けてます

記念すべき日

17日に17個になった・・・
最近思う僕の身体改造は
一体何処まで逝くのだろうw

改様は首から下は基本反対してる

(じゃあなして墨はいいのだ?w)

あ!後喘息だ少しよくなってきましたが
わらかせられたりすると
死ねますw

おっさん化現象がおきますw

早くよくなればいいな

連休はツーリングメインで
遊びに逝きます★

最近地植えの華が好きです
(切り花は大嫌い)
(前にも書きましたが人間の眼の保養の為で
終焉は腐りゴミ箱へ・・其れが悲しいのです)

地植えは枯れても種が飛び又新しく
生まれるから好きです(*´゚,_っ゚)ノ

連休は地植え華捜しに勤しみます!

はぁ~今日は出産疲れたから
ゆっくり寝れそうだわ右向いてね!!!←コレ重要。

今のうちに書いておこう

+御休み前の曲+

DIRENGREY 「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇」

♪激しさとこの胸の中で
あぁあーあー絡み付いた灼熱の闇ゆるぎない明日と交う
Expose yourself

*余談*

スト4「さくら」よえーな自分乙汗

★育児頑張るぞ★

0 件のコメント:

コメントを投稿