・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年7月16日金曜日

✝・・・死寸前ノ恐怖・・・✝

★皆さまこんばんは★

都はんです゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)ノ

今PHOTOを必死でUP中でございますw

「僕の脳内」は僕で

「改様の脳内」は旦那様です。

ま。。。。個人的に僕が彼がくれた
画像をUPしてるんですけどね

旦那はMIXIやってないので←正式にはできないw
アイフォンとPCしか持って無いので登録不可(汗)

あ!( ´_ゝ`)σ!!!!!


タイトル忘れてました・・・・

日付が変わってしまったのですが

昨日の朝僕死にそうになりました;;

1時間の睡眠ののち何だか息苦しくて
眼が覚めた・・・その時呼吸が出来ない

吸っても重たくって呼吸が出来ず

急遽病院へ

「突発性気管支炎喘息」

即効気管を広げるように点滴
(コレ又行きつけなんで撮影可w)

気持ちよかった冷たい液が
身体に浸透してゆく感覚が・・・。
大嫌いな我の血液何かが混ざる事が
嬉しくって・・・・←キチ●イ すまそ;

息・・・・・・・・・・・。

コレが苦しいったらないw

ダースベーダーですよw

スコースコーみたいな呼吸でw

自分でニタニタして笑ってむせて
死ぬかと思った瞬間

「死への恐怖感」が押し寄せました

不治の病を持ってるので余計に
怖くなってしまいました
_l ̄l●lll ガクリ・・・
↑俺らしくないとか
笑わんでねw

一昨日は精神科だったのですが
マイスリーが増えた位で変動ありませんでした^^

夜の1回分・・・量・・・・汗

寝入りが悪く「ハルシオン」が耐久してしまったようですw

どんどこ薬が増え一体何錠1日呑んでるのだろうか・・・。

ー喘息用ー
ホクナリンテープ(貼り薬)
サルタノールインヘラ-(吸入薬)
の、おかげで少しはダースベーダーから

解放されてます。

横になるのが辛い・・・・。

もう4時になってしまう・・・

これから

深夜の「新耳袋をみますw」
先ほどHDDに入れたので楽しみっす★

少し心は復活してきてますが
まだまだで

精神科医師からは
「入院」の話
「障害者」など色々出てきました
d(゚益゚*)????????


何処に居ようが

変わらんと僕は思う。

自分次第だなって・・・。

心を喰われないように

少しは強くならねば。

応援して心配してくれてる人がおる。

だから「今」頑張る。うん

とりあえずHDDの耳袋見てゾクゾクしてきます乙

+御休み前の曲+

DIRENGREY 「GARBAGE」

♪薔薇色真っ赤な口笑う
俺の子供は無能な欠片
自虐...虐待...死ね...忘れたい...大嫌い...
花びらゲームの数え歌

*余談*

HPのBBSやMAILや米返少し待ってて下さいね
ρ(-ω-、)

画像1は僕の同士のF様に
あげた粗品のオーム
(風の谷のナウシカスキって聞いたので)
芽がでてる・・・・(素敵)
キタ━━━( ´^_ゝ^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿