・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年7月14日水曜日

✝ボク オレ ジブン ワレ ワタシ✝

思いだし笑いをした

僕は思いだした

色んな事を

巷で流れる甘ったるい曲を

全て「母」に当てはめてた

キショクの悪い形

原形を留めぬ鼓膜



僕は僕にも・・・・

俺は俺にも・・・・

自分は自分にも・・・・

私は私にも・・・・

我は我にも・・・・

なれない・・・・。

何処に居るのかさえ霞んでる。

さあ逝こう。

+御休み前の曲+

DIRENGREY 「鴉」

♪僕にはアレコレソレが足りず

生まれる前から胎内の廃棄物で

幼稚園の頃には襖を開けて

親の性行為を鑑賞

今では姉を犯した罪で

ここ六独房の生きる廃棄物で

毎日毎晩今でも欠かさず

絶頂に上りイッテおります!


0 件のコメント:

コメントを投稿