・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年7月13日火曜日

✝小さな痛みと大きな苦痛✝

皆さまこんばんは

都はんです

本日は

物凄い

物凄~い

シンプルな

BLOGにしようと

思ってます

熱があってね少し・・・・
コレマシな時

それ以外では「HI」表示

40超えおこしてますw

「小さな痛みと大きな苦痛」

腹の中がどす黒くなって
蛸のように墨を吐ければ
少しは楽になると思う。

ボク、人間苦手だ。

↑これ言ったらおしまいな気がするがw

素直に苦手で嫌いかもしれない

しかし

好きも嫌いも選択できるのは
其処に存在してくれてるおかげで
選択をする事ができてる・・・。

ピアッシング~

本日は簡単に



インナーコンクを開けました

インナーコンクは僕が神と慕ってる

N●ONの間●氏にお願いしようと思いましたが

値段が1万近くだったので・・・・

それと

セルフピアッシングが好きなので・・・

自分でブッツリ逝きました。
コレが又良い音だ事・・・・。

1回失敗したしね;;;

!完成!
まあまあかな。


熱もあるし何か感染してるのだろうか
熱風邪なんか滅多ないのにな。

僕の此の三半規管と熱は苛立たせる・・・

眠る前の安らぎが欲しい

+御休み前の曲+

 無 無 無 

*余談*

BLOG米明日には出来ると
思います。では

2 件のコメント:

  1. 都さんがつけてるピアス。。

    いったいどれくらい穴あける痛みに耐えれば

    つけれるんだろうかw

    洗濯ばさみでゆうと何個分ですかね?

    返信削除
  2. ●よしくん●

    痛みはね・・・・

    刺してみれば分かる

    音が凄いよ痛みよりw

    洗濯バサミの方が地味に痛いかもw

    米サンクス。

    返信削除