・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年7月11日日曜日

✝ 自罰に罰 ✝

皆さまこんこんです☆

ま  ず  は  ごめんなさい;

BLOGの米の返信が出来ていないのに
BLOG更新してしまってます;;

月曜日には何とか御返事しますね☆

「都家離婚の危機」を乗り越え?かけ中ですw

小さな小さな火種が苦しみを膿み出し

互いの苦しみが心を引き裂いてしまって
僕は居罰所を無くした
「自虐的敗北者」「自罰」で僕は
友達とした約束を破った
右足を原形をとどめぬ位傷つけた

旦那様は助長した・・・・

だから僕は狂うように咲かした

其の瞬間物凄い痛いが身体を貫いた

何発も思いっきりはたかれて

首を蹴られてしまった←コレは事故と言ってる

しかし

僕はどうしても

「今」この時間も許せない自分がいる

どんな理由にしても

「暴力」はいけない

僕も引っ叩いてしまったけどね

「痛いだろ?」っていってグーで腕
バンバン攻撃したけどねwww

でもどうしても未だに怖い気持ちが無くは無い

其喧嘩の後旦那ママが我が家に泊って
旦那様は自分の実家へパパと。

居心地悪いったらない;;;監視されてるようで
(心配してくれてるのは分かるんだけど)

笑いながら泣いて気を使って痛みと戦って

ボロボロだったから。1人に兎に角なりたかったんだ

「ボク」も「オレ」も・・・・・。

「今」この時間咥え煙草をして引きつらせながら
BLOG更新してる僕ですが

明日、どうなるか話をして

決まると思います。

自傷は僕にとって「自罰」なんです

其の「自罰」に更に輪をかけ痛みをくれる
主人が僕には耐える事が今は出来ない気持ちで
一杯です↓

http://www.geocities.jp/morizyunn/utu_05.htm

自傷ってこんなんです。(画像では御座いません)

理解って難しいと思います。

結果僕は自罰したら少し抱きしめてもらいたかったです

其れか、放置してほしい。

こんな我儘な僕ですが

そのうち治るって信じてます。今の待ち受け

赤ちゃんに戻りたい。
「ボク」&「オレ」

明日が勝負です。。。。。

僕は「自罰団子蟲」と名前がつきましたw



ま・・・・とある出来事でねw

Fは否定してるが俺は団子蟲に見えるぜ?w

+御休み前の曲+

DIR EN GREY 「腐海」

♪染み付いてる彼方の全てを身体が二度と掴めない愛を示してる
腐海に沈みたい冷えきった腐海に沈む私には届かない彼方を求めて
声を愛を探してる・・・・・・。

*余談*

明日は良い事あるように

我で動くぞ。

御薬が変わりました
悪夢に打ち勝つ
「リフレックス」

@はデプロメールが増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿