・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年7月9日金曜日

✝身体が勝手に!?・・・✝

皆さまこんこんです☆
都はんです☆バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!
お久しBLOGになってしまいました;

本日は実に面白い事が
おきました!!!!!!
って昨日になるね汗

↑まっ

自分の中だけのお話ですがw

マイミク様になっていて以前
お弁当を作ってきてくれた
(過去BLOGにUP済)
Mちゃん。。。。←(都ちがうよw)

その子に逢いたくって
僕勝手に身体が動いてしまいましたw
気付けばMAILして電車に乗ってました・・・。

(*o゚益゚)o:∴急げぇえええええ

御話もしたかったので
MAILでは伝えきれなくって・・・。

時刻はもう20時でしたw
(旦那様帰ってくるチョイ前w)
↑どんだけだよぉ~w←駄目主婦代表なんでw

COCOSについて一服


ぬおおおおおおおおおおおおおおお

旦那様に言ってないで来てしまったのに
アイフォンの充電器がなくって
電池が死ぬ寸前;;;コンビニ徘徊

無事に事すんでMAILを・・・・・

おおおおおおおおおおおおおおおお

怒られないで

「俺もゆく~●゚ ∇゚)ノ」

「のりきだこの人・・・・(*´∇`;)」

COCOSで独り笑ってしまった

其処にMちゃんが登場!
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー

優しいったらない+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+

添えた手が暖かくて涙がじんわりしたのを
彼女はきっと気付きもしないだろう・・・
↑僕変人なんでwwwww

キツイ&忙しい中
呼び出してしまって申し訳ない・・・
そして
マイミク様であるM様のフレさんの
Kさんも到着!!!!!!
уояо〆(・ω・o)☆

ピーチクパーチク僕話過ぎ;;;w

あっというまに旦那様も合流した

そっからも

旦那とKさん

僕とMちゃん

ピーチク パーチクwww

ドリアは冷え冷えwでも・・・夏だからいっか的なw

解散は1時になってしまった~汗

そして帰宅して今に至るのですが
何話したかな~?とか
僕やっぱり変人だな~?とか

余韻に浸っておりますw。
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

時間はあっとゆーまですね・・・・。

もう少し次回は早めに行動をしようと思います
「僕」も「俺」も突発的なのは同じ汗

楽しい時間を本当に有難うございました。

+御休み前の曲+

COCCO 「海原の人魚」

♪新しい朝を全部あげる~私なんか死ねば良いと思ってた
でも何処かで私だけが生き伸びる事だけ信じてきた・・・。

*余談*

僕・・・最近

men's用の爽快シャンプー使ってますw
↑サラサラでコンディショナーいらない&スースーw
(本当に独り言&どーでもいいw(#`-_ゝ-)ピキ)

何日か前は大変な出来事があったんだよ・・・
。・゚・(pゝД;`q)・゚・
其れはいつか書こう・・・・今は書けないや。

帰りのミニストのアイス旨かったな~w
↑満足げなんですこんな顔でもw(屮´エ`)屮うっま
下からアングルきっち~w_l\○_乙!

0 件のコメント:

コメントを投稿