・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年7月7日水曜日

✝ 眼鏡っ子 ✝

皆さまこんばんはです☆
都はんです☆

本日は今の今まで

ウトウトしながら3時30になるのを
待っていましたフレのSを起こす為に!

サッカーそんなにおもしろいのかぁ~!?

僕はやる方が未だ好きだな
(まだマシ フットサル!)

サッカーは走るから僕には無理っぽw

マラソンとか凄く苦手;すぐ発作が起きるし;
軽く喘息持ちな僕ですがタバコ14年目
そろそろ・・・ねw

んで本日は無駄な地鶏と無駄な拡張をしましたw

左耳10Gから8Gへ☆
↑無駄に痛いんだコレが

僕はロブが弱いらしい

アンテナなんかぜーんぜん無痛に近かった
(そりゃ開ける時は多少は痛いが後が無痛w)

ロブは結構痛い(不思議だw)(謎)

そして本日は1日眼鏡っ子でした

コンタクトが痛くって眼鏡で過ごしました

外出んし

ま・・・・いか

的な感じで!

しかしフレのF様に配送物があったので
結局郵便局へ眼鏡違和感が凄かったのか
相手フリーズしながらティッシュくれた☆

僕、こうみえまして

ハンカチ
テッシュ
除菌ウエット

必ず持ってますw



ガムかフリスクね!!!

以前友達にフリスクは身体に毒だから
やめれ言われたがお構いなし!

健康優良児だから大丈夫←嘘。w
(わらえねぇ~w)

そろそろ眠いな薬早く飲み過ぎて
危うく起こしそびれそうになったわ汗

ねよっかな。。。。でも何だか今日も悪夢に
魘されそうだ・・・・。

☆皆さま良い夢を心から・・・☆

+御休み前の曲+

KREVA&草野マサムネ 「くればいいのに」

♪会いたいと思うその時には貴方が居ない・・・
今すぐに逢いに行けないから貴方が来ればいいのに・・・
1人でも楽しめたとしても何か足りない・・・
今もし願いが叶うなら貴方が来ればいいのに・・・

↑珍しい(草野マサムネをたまに聴きたくなるんじゃw)

*余談*

僕・・・・蚊アレルギーなんだ
止っただけでこんなになってしまう
天敵じゃ(怒)もうすぐ墨入るのに
洒落にならん・・・。(鬱死)

*余談2*

Sちゃん無事で良かった・・・。

心臓がドキドキ凄い鼓動だった。

俺の命削ってでも生きてもらいたいずっとこんな僕だけど見てるからね。。。

Kもそうだぜ?

しっかりしなくっていいんだ
生きてさえくれれば。

2 件のコメント:

  1. ピアスかっこいいです!
    自分は痛そうなのできないですw
    洗濯バサミですらいたいのですから
    あとメガネにあってますね!

    返信削除
  2. よしくんだぁぁぁぁぁ☆

    米サンクス!

    ピアスは30までは増やしてゆきますwww
    洗濯バサミ。。。。きっと無痛だなw僕は

    眼鏡は似合わないって評判よw

    ありがとうでしたホロホロ(/_;)嬉

    返信削除