・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年6月28日月曜日

✝ イメチェン エコ ✝

皆さまこんばんは都はんです☆

本日って昨日になりますね。。。。

昨日(日)はバタバタでした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
良い意味での忙しだったので

疲れはそこそこw

ひたすら「古着」巡りしてました!!!!

御値打ち品GETしウハウハして
御帰宅'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


ジーンズは旦那様
後KORNの部屋着も旦那様
残りは僕ので・・・・

Tシャツとスイカタンクwとブレスレット(髑髏)

良い買い物だたな

スイカ君なんて315円w

本当は何件か行った中で紫色の
ラバーソールあったので
背が高い僕ですので・・・・
恐る恐る(≧ω≦。)履いた・・・

ピッタリ(。-∀-)ニヒ♪

買うっきゃない!!!!!!!


(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!2万する~汗

中古で2万か~諦めた;

慰謝料が入ってまだあったら買おうと思う!

其れだけ魅せられた☆

そして僕は髪をバッサリ切ったw

旦那様は
「JOY」に似てるそれか・・・。
もんちっち・・・・。

僕は
「ひょうどうゆき様」←に似てるとw

左刈り上げで
かなりモリモリ頭で
スーパー行って食材を買ってると

皆様・・・・。

カゴの中見過ぎ!!!!(;・д・A

別に見た目で判断するのは結構だが
通常の食物喰らってますが!?

何か?
(´-ω-)
って感じです。

少々スーパーでは厭気分でしたが

古着屋巡りは最高に

面白かったなwww

前は「アルゴンキン」のバックGET出来たし
掘り出し物多しで楽しみに毎週ペース
行ってしまいそうだ。

髪切って服アクセ買って

元気になった1日でした。

本日の朝型はヤヴぁかったが

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

もう楽しかった出来事でしめよう。うん!

OFFの(日曜日)日に更新珍しいなw

☆皆さま楽しく過ごされましたか?☆

明日は新宿いてきます!!!!

Z様の身体を彫ってる墨師様の所へ
(-公-、)きききき緊張・・・。

ではでは皆さま雨に負けず過ごしましょう

☆御休みなさいませ☆

+御休み前の曲+

DIR EN GREY 「鼓動」

*余談*

墨のイメージまとめんとな・・・。



グレムリンset欲しかったが高かった;乙

2 件のコメント:

  1. 都ちゃん乙~
    らう゛ぁーsoul いいねー タイトなパンツとよく合うね
    にしてもじょーじこっくす高いよね
    トップスは夏でも鋲ジャン?w

    雨の日のタイルや鉄板の上は危険なので注意しましょう
    以上
    お休み~(-_ゞゴシゴシ

    返信削除
  2. 最後の画像・・

    ふぁーびぃだっけか(-"-)?

    なんかなつかしいw

    返信削除