・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年6月24日木曜日

✝ 年齢 不詳? ✝

皆さまこんばんは☆
都はんです☆昨日中に
BLOG更新したかったのですが
バタバタしたり買い物したりしてました;

昨日は精神科への受診の日だったのですが
雨も降っておらず気分が悪くなるような
要素が見当たらないのに
気分が乗らず
予約時間大遅刻;;;

めちゃくちゃ待った

そしてめちゃくちゃ寝たw

小さな音でDIRのアンプラを
プレイリスト作ってあるのを
聴いていたら
いつの間にか眠っていて
45分もたっていたwwww

受付に流石に聞きましたね

「呼ばれましたでしょうか?」

「いや、まだですね(笑顔)」

「分かりました良かったです(笑顔)」

長い。。。。起きていなくってよかったwww

そして受診


ひゃああああああああああああ;

PTSDと解離性人格障害が
酷くなってると・・・・。

そうよね、ここ色々あったわけだし

又振り出しに戻った感じはするけど

又歩もう・・・・。

診察が終り処方箋を・・・。

タバコがない・・・・。

発狂しそうになった
↑こんな欲に溺れる奴だったか?

靴屋とタバコ屋が連携してる所で
即座に買ってしまった

「タバコとライター下さい」

「銘柄は?」

「あっ・・・・えとセブンスターで」
(何故すぐでないかったのだw)

「分かりました」

お会計をすまし・・・・・。

「御客さん・・・未成年ではないですよね?」

内心(こいつ喧嘩売ってんのか?状態でw)

「まぁ~さ~かぁ~汗」

「なら良いのです^^」

僕はあまりに吃驚し過ぎてタバコを吸いたい
欲望が何処かに散ってしまって
無理やり吸ってるような
罪悪感?を感じながら?吸ってました

どこからどう見ても25もうすぐ26になる

何処行っても年齢不詳とは言われるが

まぁ~さぁ~かぁ~10代なんて・・・・。

20代後半になる僕に喧嘩を売ってるとしか
思えないwww

まぁ・・・いいか・・・

何だかうちに帰りたくない喉が渇く

僕はバイクで(ガソリンギリギリ汗)気付けば

O公園に行っていたそして御茶を片手にタバコを
暫く闇の中で楽しんだ誰も来ない静かな場所
葉の音が耳に響きわたって癒された
眼を閉じてると時間も忘れひたすら
其の時間を貪っていた。

我に返る!

うっそ~ん;;;な時間に気付き

ガソリンギリギリだったので
セルではエンジンがかからない(焦)

キックをぶざまに何度もしてやっとこかかった
いっそいで帰宅

ボー・・・ボー・・・・ット

先ほどの余韻に浸りまくって

ボー・・・ボー・・・・ット

今度は例の「シャンピリ」が襲ってきた~汗

シャンピリ=説明が難しいけど
シャンシャン音が頭に鳴り響
ピリピリ始まる感じかな!?

この、シャンピリには最近参ってる
シャンピリ&眩暈のコラボは凄いよw

薬が切れる時間になると起こる現象?かな?
今日は吐かない自信があったので
薬を服用ししばらくしたら安定。

そんな日々がいつか消えるように願う

+御休み前の曲+

DIR EN GREY 「GLASS SKIN」

♪喜劇の涙より・・・誰よりも儚く・・・奪われるまま・・・
汚れるまま・・・ここに愛を・・・

*余談*

本日の出来事は明日のBLOGに書こうw
一日前の僕になるなw

御薬に新入生が!名前に噴いたw

「エビリフャイ」

薬局のおじちゃんも

「エブリファイ」と間違えてたww

もう・・・・エブリファイでいいじゃん。

やっとこさ朔ちゃんにプリントを
配送できる!A4封筒買ってきたぞ!

2 件のコメント:

  1. 都さん若い証拠ですねw
    あと片手タバコかっけーーーーー!

    返信削除
  2. よしくん☆米サンクス!

    若くない。。。喧嘩売ってるだけw
    でも年齢は不詳かもだwww
    上にも見られるし下にも見られるw

    不思議な生物ですw

    タバコは・・・吸ってはならない!w

    誕生日に上がります(*´;ェ;`*) うぅ・・・

    返信削除