・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年6月23日水曜日

✝ 虚しき時間 ✝

こんばんは☆都はんです☆

久しぶりにBLOG更新する事が出来ました。

本当に更新してる余裕がありませんでした
へたこいたらもうこの世界からおさらば
していたかもしれません;

日付が変わって

一昨日の御話になりますが

心の苦しみが頂点に達し

自分でもコントロールが出来なくなってしまい

震え悶える僕に旦那さんはビンタを入れた。

(其処から記憶が曖昧)

「解離性障害」がはっきりでてきました・・・

表に現れた俺は・・・・(↓此処からは旦那談)

男性で声が野太くゲラゲラ笑い
「殴れもっと殴れ其れしか出来ないんだろう?」
「愉快で面白い(笑)楽しい」と連呼
旦那さんに向けてずっとゲラゲラ笑って

何度もビンタを受けても

おさまることはなく僕は其の間
スクリューに飲み込まれてるような
感覚になって真っ暗になって視界も
グワグワで

薬を俺に飲まそうとした

「こんなモノで騙せると思ってるのか?(笑)」
「俺は騙されない愉快で面白い」

「殴れ 殴れ 殴れ 醜く 殴れ」

部屋に響き渡り

僕は俺とひたすら戦った

僕が戻ってこれたんだ

物凄い恐怖とともに。

眼の前に現れたのは未だ小さい僕の手だった
其の小さな手がどんどん元に戻ってゆき

僕に戻ることができた。物凄い恐怖感で
身体の震えも止まず痙攣状態・・・での生還。

↑この事が起こる前に僕は絶対にしないと
誓った友達に「ごめんね逝ってしまうかも」と
MAILを入れた(連絡をしても本気だった)

警察に電話してくれて
わざわざ電車途中下車してペンを買いに
走り僕の生命を守る一心で動いてくれたF

有難う。

そして血を吐き待ってたG様からも連絡が。

Yさんも本気で向き合ってくれた。

Zは絆創膏の話をしてくれた。

Kさんは囁き続けてくれた。

書ききれない人たちが僕に向き合っていてくれた
見てないでいただけだった・・・・。
信じようとしていなかったんだ僕は・・・。

心配だけかけて連絡したのでは決してない

約束を破るのに必要だった。

でも、これからももう其の事で
MAILする事は無いでしょう。

「生きる」決めたから。

教えてもらったから。

仁王立ちしてくれて有難う。

今までは・・・↓
コレが命綱だった
何度かに分けて蝕す。

無意味な地鶏眼はスルーでw
久しぶりにダーキーメイクしたので
眼死んでますがw

僕は唐揚げに米を食べる事ができた。
本当に嬉しかったんだ

本当はね。「タイトル」明るいものに
したかったのです。

ついさっきまでは天国に居るように
幸せで安心してる時間でした

しかし

時間は虚しい

さっきの幸せ感をぶっ飛ばす勢いで
落っこどされる・・・・

たった何時間でこんなにも現状は変化する。
虚しい部屋に虚しい音が響く脳内を突き刺すような痛みが

「痛い音」さぞかし安らかな気持ちだろう。

僕も俺も此の空間から動けない。

もう、嘔吐したくない戻る事だけは
したくない自分の速度は遅いが
進んでるって嘘でも想いこみたい。

「今」

僕の嬉しい気持ちと
俺の虚しい気持ちと

葛藤している。

暫くは僕同士の喧嘩だな。

+御休み前の曲+

DIR EN GREY 「THE PLEDGE」

♪まだ・・・上手く生きれないさ・・・

*余談*

喜びの舞のBLOGを書きたかった
どうしても書きたかった。
スミマセン;いつもいつもダーキーで;

明日は病院だノートを仕上げねば;;
ロヒ3ハル(青)2リボトン1飛べそうにないな。タバコが止まらない・・・・・。
肺が痛み出しした(微笑)

身体の震えが酷いから時間もかなりかかりそうだな;
又「皮肉にオハヨウ」になりそうな予感;;;

どうか どうか どうか

皆さまには安眠を願います。

2 件のコメント:

  1. どうも夜分遅くにコメントさせていただきます

    よしきんぐですよ!

    最近夜更かししまくりで学校の出席率やばいです(サボりで

    どうしましょうか・・・だんだん駄目人間化してますw

    もういっそ総てあきらめてしまいたい

    とか思ってますが最初から頑張らないので予想はしてたよw

    都さんのブログちゃんと毎日チェック入れてますよ~^^

    画像のスイートプールめっっちゃ腹にたまるのでよく食べるよw

    大好きなパンの一つです!

    都さん都さん、自分はあほなのでよくわかりませんが

    都さんのお話は愉快で好きです

    旦那さんとのタッグ会話はもっと楽しいので好きです

    スト4してる時のお二人のプロレス実況はめちゃクスクス

    笑って聞いてたよw

    うらやましくて若干ジャラシーだったけどね~!

    人生なめきって頑張らない自分の相手いつもありがとうね

    旦那さんと都さんには常々感謝してます

    あとあとタバコかっこよくてあこがれててね

    こないだ友達のすったら咳と頭がくらくらしたり

    自分が吸うとカッコがつかないのであきらめましたw

    最終的には口に含んではいてました

    なんかねむくてコメントって長さじゃないくらい書いたので

    そろそろねます

    おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜

    返信削除
  2. ●よしきんぐへ●

    よしくん米サンクス!
    ってよしくんはMIXIやってないん?

    ゆめたんもジジもシズちゃんもすぱちゃんも
    みんな居るからおいでよぉ☆

    んでアプリやろう←半強制www

    スイートプール美味しいよね☆
    都はんは半分で毎回ノックアウトさw

    アレでかすぎるwでも美味しいよねw

    タバコはいけませんw
    身体に毒で覚せい剤と大差ない
    吸いたくないのに手が伸びるって
    厭だよ;肺はピンクのままがいい!

    昔に戻ったら僕は手出さないな
    タバコには・・・・涙

    僕も最初は思いっきり吸いこんで
    暫く吐き気がし頭痛くなって
    枕でうつぶせでくたばってたなw
    それでも1時間後又やってるしw

    馬鹿な奴だ;

    よしくんの肺はピンクでいいの!w

    米サンクス!

    返信削除