・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年6月17日木曜日

✝ 僕の理解 俺の理解 ✝

皆さまこんばんは

都はんです。昨日は鬱死してて
もうBLOGもなにもかもが手つかずで
o(T△T=T△T)o

まぁ。。。御風呂は絶対に入りますがw
(インフルでも入るのでw)

それ以外は拒絶状態でしたね

THE 廃人

でした(;-Д-)

見ていただければw
旦那様が撮影w僕寝てます

隠し撮りはあかんやろって
怒りましたが汗

こんな状態でしたね

本日はいたって普通に近いかもしれません

罪悪感が消えず(色々なね)食べることを
拒絶し始めて今日はもう何も口にしないと
決めました!!!!!!

だから薬をINできた。

この前先生に問い合わせしたら

飲んだ後吐いてしまったら
「飲みなおし」
言われたので本日吐かない自信が無かった為
喰わずに過ごしてます。

うん;;;;壊れそうだ。ξ(±Д±;)

LIVEも近いのに身体も心もこんなんじゃ
Щ(▼□▼Щ)ヴォオオオオオイ
って出来ない・・・・汗

無駄に身体よか

そちらが不安だ;;;

新木場・・・DIRENGREY・・・モッシュ・・・

はぁ~・・・なんて言わん

やってやる!!!!!!!(キ▼皿▼)!

↑内心少し・・だけ・・不安wwww

きっと・・・・こうゆう時こそ整理番号良かったり
するんだよねw

ど~~~んとコイ!俺は潰れないぜ!?
(★`Д´)ノォィォィヴィヴォイ!!!!

日付かぶった方声下さいね☆

「お前本当に拒食かよ~w」を第一声に言わせるぜ!w

何故だ何故なんだ体重が減らないのは・・・

空気ってカロリーあったかいな?(.-д-.)

まぁ・・・・いいか

何だか今日はテンションがおかしいなw
酔っぱらってるわけでは無いですw

ただ食べてないので吐かないって思うと
気分が楽でね☆今はサッカーを見てました
スペインVSスイス

フレからサッカー観戦あまりしない人でも
面白い試合言われたんでチョコチョコ見てる

スペインが勝んかしら。よぉうわからんw

でも面白いような気がする←意味不w

あ!事故の身体の心配してくれてる方様

大丈夫ですd(●*O∀O☆)

狂人なんでねすぐに外傷は治るのですw

後はメンタルですね;;回復には時間がかかりそうです
御薬の「セロクエル」の恐怖は終焉を迎えました
もう慣れたぜい(◎*'艸`q*)

よし、サッカー集中するかな☆

ではでは☆本日はこの辺で

+御休み前の曲+

DIRENGREY 「孤独に死す、故に孤独。」←確実に

♪違うと願うのは後ろ向きの唯一の救いであり・・・

*余談*

独り言かな・・・・

難しい・・・根っこは変わらん
拒絶し頭が混乱する

愛情の意味形

俺は理解できないのか?

僕が理解しようとしても
俺が理解しようとしない

3 件のコメント:

  1. 僕が理解しようとしても俺が理解しようとしない

    これすごい共感できますね

    本音と建前えみたいなかんじでw

    返信削除
  2. できないことはがんばらない☆
    理解してくれる人はそばに居るわ(^_-)

    罪悪感を抱えて・・・か

    その気持ちきっと消化できると思う
    一緒に乗り越えよーねノ
    もう吐いたりしませんよぅに

    返信削除
  3. ●よしくんへ●

    そうそう・・・そんな感じなんだよね;

    「僕」「俺」
    が、混在してて苦しいのだよ;

    本当は

    「私」と「あたち」とかのほうが
    よかったかな~www

    ●MOMO様●

    出来ないことは頑張らない!
    ぅん・・・其れも努力してみる;
    解離が酷くって最近厭なことばっかり
    続いてしまってね。。。
    精神的にかなりまいってしまっていたよ

    「罪悪感」が死ぬまでに消えるといいな

    今日も病院から帰宅して
    すぐに吐いてしまった
    水しかでなかった

    これは、治るのかな・・・・(怖)

    返信削除