・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年6月15日火曜日

✝ 全治2.3カ月 ✝

皆さまこんばんはです

「今」起きました汗(одО)

サッカー見逃してしまった;
(元々スポーツ観戦しませんがw)

旦那さんと色々話した
一体何時間話したんだろうか。。。

そんなこんなしていたら
互いにいつの間にか寝ていた;
何もかけてなかったから
喉が痛たたた;(痒い)(*Oωo`●)

旦那に毛布をかけて
PCと睨めっこしてる僕ですが
本日って昨日はですね
やっと身体が動くようになったので

IN 行きつけ病院

逝ってきました!

又レントゲン;(´Д`;)
めんどいが我慢だ

そして診察室へ!

先生と仲良しなんで
無駄に撮影www

先生(逃)Σ(≧O≦ノノw

うむ

意外にも重傷だったみたいww

足ガチガチ固定縛られるのが大嫌いな僕
帰宅して外したのは
言うまでもないw

しかし。。。。

先生の一言で笑ってしまったw∑(*`o∀O艸)

「都さん←(此処は名字ねw)は足の骨だけは
強いみたいですね!ってか太い←殺意
しかし他は細く首の骨の向きは人と逆ですね
相変わらず。。。。(微笑)」

うん!

だって人間じゃねーもんよw

でも・・・冗談抜きで逆なんだよねw

恐竜かよって突っ込んでしまったw

まぁ。。。こればっかしは遺伝なんで仕方ない

母からのpresentですねw
なかなか居ないみたいで
首をレントゲン撮ると大体の医者が二度見w

それも面倒なんで行きつけを作ったてのも
あるんだよなw

診断は全治2.3カ月との事!
打撲に関してはねd(´>∀・)ノ
娘と大木(o゚艸゚o)

でも僕は首と腰できっと
1年は通う!!!!

LIVE♪Щ(▼□▼Щ)後に
絶対悪化しまくるから
沢山通おう!←たちが悪いな僕

って画像。。。。大げさw

見た目よか痛くは無いです
(幸´3'*○)平気平気!

本当に外傷に無頓着なもんでw

メンタルの方がよっぽど痛い

今日も嘔吐してしまった;

痩せてくれるなら未だ納得する!
(`-ω-´)ムムム
其れがね変動しなくなったw
2週間も嘔吐を
繰り返せば危険信号だすよね(^_^;)

暫くはやはり拒食だが生きてるから
良しとしよう!

・・・・足が大木なのは・・・・
骨もあったんか。。。(ノд-)

+御休み前の曲+

COCCO 「樹海の糸」←多分w

♪永遠を願うなら一度だけ抱きしめて・・・

*余談*

日記米頂いてるのに
返信が遅くなってます;
少しづつ返信させていただいてるので
もう暫くお待ち下さい☆

色々腹に溜めこんで
そろそろくたばれるな。

2 件のコメント:

  1. 自分のコメはかえさなくても「あーなんかコイツ書き込みしてやがるぜー」的なノリでよみとしてくださいねw

    返信削除
  2. よしくん~サンクス

    嬉しすです☆

    見るまでもない

    つまらないBLOGですが
    見てくれてましてや米
    頂けるなんて

    貴方は神ですか?w

    返信削除