・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年6月10日木曜日

✝ 事 故 ✝

皆さまこんばんはです

かな~り元気の無い都はんです

色々ありまくりな月で「神」など
信じない僕ですが
役払いをしえもらいたい位な気分w

昨日は僕精神科受診でバイク行ったんですが

受診終わって旦那さんに

甘いものでも買って帰ろうと

大通を走行中。。。。

おいいいぃいいいいいい

Σ(★Д◎;)どっか~んw

ウインカ~出していきなり左折

僕巻き込まれた~~~~w

チャリでこけると物凄いスピードで
恥ずかし顔一切しないで

「何か御座いましたか?」顔で起きる僕ですが

脳内が真っ白になって

「愛しさは腐敗につき」が流れる中

ダラダラとメット外し戦闘力0w

流石に其処までは強くなかったみたいw

足がバイクとアスファルトに挟まれ
動けない(Οд◯;)

相手は何故か奥さんに電話してて

僕を完全無視;;おおおおおいぃ汗

必死に右足でバイク蹴っ飛ばして
僕は救出wwww

其処にチャリ乗った池様参上!!!!

すぐに

救急車

警察

呼んでくれた・・・・∑(*´oДo。)涙

泣きそうになってしまった

呼吸が乱れ話せなかったので

ワイパックスを食べて説明

「大丈夫 大丈夫!」連発wwww

だ~め~だ~汗
相手調子こいて

「突っ込んできたら危ないよ~」

!?(*Oωo`●)はぁ?

すぐ旦那さんにTELして対処してもらって

救急車に乗った

身体が痺れてしまっていて
救急の人に笑いながら&泣きながら

謝るばかりの僕・・・・

涙を拭かれたのは何年振りだろうかw(恥)

身体を固定して心拍が乱れまくって

又薬を喰わせてくれ少し落ち着き

病院へ。。。。

全身打撲ですんだ。。。。

良かった?んだよねw

しかし腹立ってきたわ~奥さんの前に

俺を見ろよ!!!!いくら

強そうでも!!!!!

俺はかよわくはないが

一応女で負傷してんだヴォゲェ~

リハビリに精を出すぞ!!!!うん

全身打撲だがやはり左が負傷がデカイ汗

でも、元気マンだ!心配ない。うん。

友達からTELがあって泣くのを堪えた

狂人←じゃなくって
強人だと思ってたが

そうでもないみたいだ。。。

本当に色々あったんだ

まぁ。。。全身打撲は痛いが
身体も頭も無事なんでwご心配なくです

あ!頭は自信ねーなw(ラ㍑゜∀。)ノ

=此処からは独り言=

有難う僕から去ってくれて
もう何もかもが消えた
でも、僕は3カ月たつまで
怖いよ君はいいよね。。。
捨てたきゃすぐにでも
粗大ゴミを出すみたいに出来て
僕は確かにゴミだ
でも生きてる感情もある

苦しい虚しい時間

楽しい時間になると?

すぐになると?

俺はそんな単純じゃねぇよ。

脳内ぶっ壊れてるし
人間が怖い俺が。。。俺が。。。

ゴミクズにしか過ぎない僕

3ヵ月君と僕が過ごす時間の
流れさえ違うんだ

考えもしないだろうな

こんな俺の気持ちなんか。

「もう、見納め」って何?何語?


はい!独り言お~し~ま~いw

楽にも何にもなってませんが
吐いてしまったw

メンタルもやり直し!
身体も再生せねば!

本当に新たなstartだ

僕!頑張る頑張って生きる。

+御休み前の曲+←まだだが多分w

サンボマスター 「月に咲く花のようになるの」

↑この曲は旦那さんが初めて逢った時
僕にくれたCD今でも懐かしく感じるよく聴く曲

*余談*

事故った時DIRのLIVE
ひかえてるから其れを
真っ先に考えた自分に笑えたぜw

あ!デパケンRからセロクエル25mgに
変更(症状が悪すぎる為w)
そしてジェイゾロフトも増えた~乙

2 件のコメント:

  1. ユメさんから交通事故聞いてたいへん驚きました。

    幸い大事には至らなかったとのことなのでとりあえずは安心しました

    が御身体の具合はいかがでしょうか。

    聞いた話とブログを拝見したことによるとに

    一方的に相手の不注意が原因の巻き込み事故だったとのことで、

    肝を冷やす思いと相手の理不尽さに嫌な思いをしたことでしょうが、

    そのことに関してはあまり思い悩まず、完治に向け療養に専念されて

    くれるとうれしい限りです。

    理不尽な輩(巻き込みしてきた人)にはこのよしきんめが

    電話相手の奥さんと離婚してしまえ(-"-)!!

    とつねづね電波を発信しておりますので気にやまないよう

    にするといいですよw

    ではまた今度、お元気になりましたら旦那さんとご一緒に

    暇人学生であるよしきんの相手をよろしくお願いいたします( 一一)

    返信削除
  2. よし君だぁ~米サンクスです☆

    今は少し和らいでるので
    大丈夫☆彡でもさ、事故とかって
    其の瞬間とかって

    痛みとか全くないんだよねww
    不思議すぐる(*^_^*)

    よしきんの「離婚電波」我が家にも
    効きそうだ汗

    又旦那とも遊んでやってね☆

    旦那も僕もよしきん大好きだからw

    返信削除