・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年6月7日月曜日

✝新しき日✝

みなさんこんばんは
都はんです★(*Pq′∀`*)

★今日は元気ですね★

色々な事があって精神的にも
身体的にもまいってましたが

「安定」を手にしてます。

本日はですね

旦那さんから散歩に
誘われ裏の遊歩道を歩き

お弁当を食べました(*`o∀O艸)ぅま

外で食べると美味しいですよね
やっぱり旨いそして切ない∑(*´oДo)

ジャスミンとタバコはとっても癒される

夕日が最高に綺麗で暫く見つめてしまった

そして隣には旦那さんが居て

普段ではこんなん無いので

凄く新鮮で子供のようにはしゃいで
過ごしましたwwwww←僕らしくないw

(意外に童心であるのですw)

そして最後に何故か
旦那さんが2メートルの杭の上で蹲踞w

そして夕方堪能して

旦那さんの実家で過ごしました

(又ギター弾かせまくって
御父様ゲッソリwww)

やっぱり僕も真剣に楽器を始めようと!

ギターがベース。。。ヾ(*^□^)☆・.*


出来ればベースがいいな★

でも指に少しハンディがあるので
自信がありませんが。。。。(*Oωo`●)

始める気持ちが大事かなと。。。(・д・`*)ノ

「趣味を持ちな」言われますが

悪趣味と言われるだけで
一応趣味はあるんですよね。。。

でもどうにもこうにも

DIR EN GREY
タバコ
GAME
シルバー
ピアッシング
ボディピ

の趣味は僕から奪う事は不可能

最近は散歩が入ってきたので

少しは健全っとゆーか。。。。w

身体に良い感じですd(´>∀・)ノ

少しずつ皆さまの言う健全な趣味を
増やそうと思います*゜(★喜+O∀o*)゜*

ではでは★皆さまおやすみなさい★

+御休み前の曲+

Laputa 「ALKALOID」

*余談*

緑も空も(◎*'艸`q*)+゜☆.
悪くないですね!!!!

知らない世界も一杯あるんですね
僕が見てなかっただけだな。。。

眼を見開いてよく見よう。

自分自身も。。。。(одО)

2 件のコメント:

  1. 都さん気軽に構えてゆったりするとらくですよ~

    自分はいつもそうなのでw

    旦那さんイケメンぽっい!!!

    返信削除
  2. ☆よしき~ん君☆

    気軽にね・・・そうなんだよね
    ガチガチ人間だからなかなか
    上手く生きれなくってね;←日々反省

    ありがとう☆よし君!

    って旦那ウハウハ調子乗るから
    池麺は使ってわならぬww

    返信削除