・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年6月6日日曜日

✝否定を拒む時間✝

皆さまこんばんは都はんです

色々あって。。。。もうBLOG更新
してる場合ではありませんでした;

昨日解決して「今」は少し落ち着いてます!

昨日はシャウトし過ぎ泣き過ぎで

生きてるのか死んでるのかさえ
自分で把握できませんでした

何時間も裸足で徘徊し

ずっと食欲も無くって2日とか食べないかったので
物凄いフラフラな意識の中。。。。僕は

稲光の豪雨の中叫び続けました。

2体の動物の
本能丸出しを直視した
僕は見ている事が
出来なかった。。。。
気付けば6体の眼が離れた時

僕は見慣れてるはずなのに
真っ白で無機質な部屋に入り

気付けばカッターを首にあてがってました

危なかったです

本当に真実が歪み自分自身をも歪み

眼の前が見えていない状態でした

本能丸出しの中少し冷静を手にした
旦那さんが僕からカッターを奪い

僕は崩れた。。。。。

現状から僕は眼をそむけ逃げようとした

卑怯な奴だ。

雄も雌も関係無くなればどんなに良いか

僕はもう雄にも雌にも生まれない。

僕にとっては「今」でも

大事な時間

誰にも否定してもらいたくない

大事な時間

もうそれも無くなった。

ある意味だが僕は新たなスタートをきった

コレでいいんだ

コレが正解なんだと

心に刻みながら。

もう誰も傷を付けない付けさせない。

「悪であろうが」

「善であろうが」

僕には大切な時間でした。

明日から又生きます

+御休み前の曲+

Laputa 「Meet Again」

*余談*

我の全てに深く深く刻まれ。。。。


僕は「人間」を又信じる事が
出来るのだろうか。。。。。

サヨウナラ

*余談*

3人のブロガ-仲間が増えました
仲良く優しくね。。。。

2 件のコメント:

  1. どうもコンチワよしきんです

    リンクに貼って頂いたのでご挨拶を兼ねコメントしたいと

    おもいます^^

    ハイセンスなブログでうらやましいです。

    日記も自分に素直にかいているので凄いと思います!

    私ももっと見栄を張らずに正直にブログ更新していこうと

    おもいました^^

    これから気が向いたらでいいので相手してくださいねw

    返信削除
  2. よし君!今更ですが返信w
    ごめんね時間がかかってしまって;
    僕は出足も歩行もわるいのだよ汗

    よしきん君の方が全然ハイセンスだよ!

    楽しみにしてるから更新がむばってね☆

    基本的に僕はじっとりロム専だけど
    しっかり見てるからねん☆

    気が向いたらっていつも
    気が向いてますが。。。何か?w

    これからも宜しくねん☆

    返信削除