・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年6月1日火曜日

✝ 音 色 ✝

皆さまこんばんは★

★都はんです★

少々元気になってきました!
色々自分の中での葛藤も御座いましたが

まとまった?感じです。(´_ゝ`)フッ

まだまだ苦しみは山積みですが

軽減はして逝ってます。

僕の行動次第

考え次第

僕は「紫」をキープしてます

「青」にも「赤」にも

染まりません。

僕の出した答え

↑初見の方は「は?(・д・ =?」って
なってしまうかもですが・・・・w

あ!そいえば
昨日旦那様の実家にて
撮影しました

婦人科系で入院していた御母様の
退院祝いをしました!

行きつけの其れは其れは
素晴らしい味の「焼き鳥(●b`o∀o*)」

御土産を片手に訪問

「禁酒中」なのですが←薬の関係でね;

御酒しかなかったって言い訳し(* ̄ii ̄).oO○

焼酎片手に大暴走wwww(Pq´`*)★+.

御父様に絡んでギターを弾かせて歌わせw
↑たちがわるすぐるwww

良い音色で酔っぱらってしまった
歌は上手いわギター歴40年で
生音に死ねそうでしたねw

そしてしまいには・・・

僕が奪って弾いてましたw

伸ばしに伸ばしてた「爪」をその場で
爪切りを借りてばっつり切ってしまった
酔っていたのもあるなw

でもこんな短くても弦を押さえにくい;

自分の下手さに吐き気がw

手がつって笑われる始末で汗
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ御粗末様~汗

旦那様と弟はサッカー観戦でTVに貼りつき

御母様は・・・・1人で・・・・汗
(>ω<)/。・゚゚・ミニテレビを見てる汗

退院祝いに本当に申し訳なく思いました;

そして僕の左手首をネットガーゼ巻き巻きなので
理由がバイクですっこけたって・・・嘘を

本当は自傷跡を隠すため

何度も聞かれた「大丈夫なの?」って

御母様僕の「嘘」をお許しください

「 罪深き女 」です僕は。

そして本日旦那様から聞いた

御母様が旦那がやったんでは無いかって
旦那に電話で問い詰めたみたいで

いあいあいあいあいいあいいあいあ

僕の方が力持ちだしDVしてるしねw

優しい旦那様ですから僕に手を挙げるなんぞ

あったら・・・・ニヤリwwww

旦那ε=ε=ε=┌(;・□・)┘w

僕(((o≧▽≦)oボッコボッコw

(実際にはやってませんw)

色々家庭内での心配をかけてしまって
申し訳ない気持ちで;&駄目嫁だしw

少しは良い妻になろうと思いました。

(;▼▽▼Aアセアセなれっかな・・・

まぁ・・・努力はしましょうw

何だか最近眠たい睡眠薬を飲んでないのに

眼がトロ~って始まる;;ある意味困ったな

自分のペースと身体が変化してる

良いのか

悪いのか

しばし自分観察をしてゆこうと思います

まだまだ内向で返事出来てませんが
どうか見捨てないでください

絶対に復活しますので(б゜∀゜;)厭でも
MAILとか逝きますので御覚悟を!!!!

★では本日はこの辺で★

ハルシオンでぶっ飛んできます
...(´ロヾ)ネムぅ
明日も予定がぎっちりだわさ

+御休み前の曲+

DIR EN GREY 「凱歌、沈黙が眠る頃」

↑俺よくこの曲でウトウト出来るなw

*余談*

そろそろ髪をパツ金にしやす
(±д±)zZだめだ(寝)

0 件のコメント:

コメントを投稿