・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年5月30日日曜日

✝ 「 色 」 ✝

皆さまこんばんは
都はんです★

更新が遅くなってしまうました
自分の中で色々今現在の変化に
対応するのにいっぱいいっぱいの日々を
過ごしています。。。まぁ。。。元気ですw←どうだかw

自分の中での葛藤や苦悩

抜け出せない「迷路」を彷徨ってます

少しずつ染まる色

僕は今「紫」です。

これから先何色になるのだろうか

青と赤が混ざった「紫」

複雑に我を絡め自分自身で首を絞めてる


ってへんてこな御話はこの辺で!!!w
いつもの僕に戻ります!(o゚艸゚o)
GAMEの御話になってしまいますがw
最近はですねGAMEを絶ってしまって
すっごいへぼへぼな僕です( ̄― ̄°涙キラリ☆

コントローラーを握る事ができません

女をとるか。。。

GAMEをとるか。。。

わけが御座いましてw

左の親指の爪が長いのでコントローラーが
扱いにくい;;;でも切りたくない病がwww

フレからは絶対に女よりGAMEを取れ
言われてますが中性な僕でも爪を
訳あって今は大事にしたくって汗

そうですね~18歳頃までずっとずっと
指先から血が出るまで爪を噛んでたんです;

其れが治った今ネイルをしたり
爪を立てたり←え
大好きなんで暫くはGAMEを(スト4)OFFです

それ以外の

アンチャ-なんかは大好きなんでやりますがw

格ゲーは指を多様に使うので
こんな指では御話になりません

タイピングでさえ支障が出ておりますw

あ!最近ですね

苦悩してると書いてる割に

外に居る事が多くなりました

画像の道とっても好きです家の裏にあって

凄く外に出るのが厭(特に夕方になるまで;)

でも最近厭ではなくなってきましたね。風の綺麗な道で洗礼を受ける。

「 色 」僕は本当に何色になるのだろうか。。。。

赤か青か。

優しい華根を張り風に飛ばされず根をはる僕は紫色の枯れた花

+御休み前の曲+

DIR EN GREY 「鬼葬アルバム内emdryo」

*余談*

スミマセンBLOG米やBBSやMAIL暫くOFFです

本当に申し訳ないです(||+PД`。q)oO㊦

少しでも自分の中の何かが

落ち着きましたら返信させていただきます

今だけは。。。ソット。。。ソットで。。。((;´0л艸)

0 件のコメント:

コメントを投稿