・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年5月26日水曜日

✝ UROBOROS ✝

皆さまこんばんはです

ニヤリ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

_UROBOROS_
-with the proof in the name of living...-
AT NIPPON BUDOKAN 【初回生産限定】
TUTAYAにて25日GETしました。。。

すっごく嬉しくってレジでそれはそれは
もう。。。。変態そのものですよぉ~(〃・艸〃)

もっそいニヤニヤ本当にニヤニヤしっぱなしで
顔がおかしな形に変形したままでございますw

そしてLIVE♪の支払いもしっかり済ませて

後は。。。。DVD観賞し其のままの余韻に浸り

LIVE♪にゆくわけですねw

何だか本日2万円以上使いましたが←いだだだぁぁぁ;w
∑(*`o∀O艸)チケ代金早く支払っときゃよかったかもだ。

しかし買ったのにもかかわらず日付が変わった今も
見ずにいます。。。怖いんだな~なんだかwww

毎回皆には
「何で見ないのに其の日に買うん?」
聴かれますが僕は↓こんな感じで脳内をめぐってますw

予約→GET→見とれまくる→怖い→
心構え→手を消毒→姿勢を正して→再生

こんな感じで自らを「焦らしまくってMAXの時に逝きますw」

ですから25日はGETのみになります(*>3<*)

今日はもう。。。僕には姿勢を正し

DIRに向き合う体力がw

既に寝むし~汗;;;

今見たら

∑(*`o∀O)→(∥◯Д〇)→(◎□☆)→(ラ㍑゜∀。)ノ→(;ノΦ△Φ)ノ

この経路をたどってしまいそうなのでw自重を。。。w

本当は開けたい開封し触れたい。。。明日まで我慢だ!

明日はもう病気になり一色になるつもりでございますw

見た皆さま。。。感想はまだタイムでwΣ(O艸o;)

よぉ~しDIRの御話はこの辺にしときましょう
(;ノΦ△Φ)ノ←こうなるからねwwww

本日も御家から出て日を浴びました

僕少しずつ変わってきてる。

どうしよう戸惑いと不安感無いわけではない
寧ろ増えてるような気もするしな~

セロトニンが増えたんかしらw

_許されるべからず罰せよ我_

我へ・・・・・。

暫くは何も聞かないで。。。

今は・・・・今だけは・・・・。

+御休み前の曲+

DIR EN GREY 「凌辱の雨」

*余談*

だーめーだー時間が足りない

御返事も米もできひん;少し待ってて下さいね
(亀野郎とか言わないの~そこw)

ではでは★しっかり解消し心を洗浄します!
そしてしっかりコメント返します

おやすみなさいまし~♪

はぁぁぁああああああああああ(溜息)

僕は嫌な人間だ最低だ;;;はああああw

0 件のコメント:

コメントを投稿