・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年5月28日金曜日

✝ 無 能 人 間 ✝

こんばんは、皆さまこんばんはです!

今日のBLOGはスルーて
感じで受け流して下さい。

なんだか変調が起こってってしまって
自分でも恐い位です。

僕ってこんな人間だったけ?

でも「今は消えたい」罵り逢いも必要かもしれない

でも、僕は苦しい

苦しい。

先に布団に入られて暴言浴びせられ

寝れない、食べれない、胸が痛い。

八方ふさがりな状態。

僕は一体何の為に生き息をしてるのだろうか。。。

必要か不必要なのかj。。。。

僕には理解がしがたい

薬を飲んで時間が絶った今「今」彼は
いびきをかいてる

僕の居場所は何処?

どうして分かり逢えない?

僕の軽率な一言にとっても
怒ってる様子。

僕は何処か遠くへ誰も知らない街で
過ごしたい。。。。

必要とされてる?
不必言うと感じる?

なかなか「居場所」って無いモノですね。

孤独心に心喰われ破壊が始まる。

「最近喧嘩無くなったね」って何時間か前
話してたのが嘘のようです

僕は紫色こらから何色になるのだろうか。。。

コからレ先が怖い、の簿凄く怖い。

「今」色々あるのもそう
頭を抱え
何キロ体重がおちたのかしら・・・

まぁ。。。僕には丁度良いのだけどね。。。
複雑すぎて僕には対処が難しい

心の問題。

僕は一体何がしたいのだろうか・・・。

THE廃人!!!!w

✝御休み前の曲✝

DIR EN GREY 「残」

*余談*

健忘が酷くってどうしたらいいのだろうか
向き合うにも薬が効いてしまっていて
「ごめんなさい」を涙を浮かべ述べる事しか能が無い

僕は最低な人間だ。

逃げる事は大嫌い。

現実逃避も大嫌い。

でも・・・・でも・・・・

自分では身体にも心にも
変調が起こってる現状

僕はどうしたら・・・良いのだろうか

逃げたくない。

自分を保つのだ。

其れしか能が無いのだから。

もろた。。。(●>∨<*)p嬉qかわゆす☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿