・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年5月25日火曜日

✝人生でこんな方初めて✝

皆さまこんばんは★
都はんです★

最近調子がすこぶるいいです!
昨日は随分と堕ちてしまって
地獄でしたが。。。。(記憶なくして;)←解離が酷くなった気がします;

しか~し本日はとっても心が癒されまくってしまった
1日でした。。。。(P*'Д//)q

遊ぶ約束をフレとしていたのですが。。。
まさかお弁当を僕に作ってきてくれるなんて。。。
とっても綺麗で食べるのに躊躇ってしまった

僕主婦ですが。。。こんな綺麗に作れないYO~(Pω`q*)
雨がふっていたので車の中で御飯。

食欲が無くって最近困っていたのですが
美味しく頂けました!H様本当に心をこめてくれた味

僕は一生忘れません!!!!

昨日は生きてる実感も無ければ苦しくって
いつの間にフレ(別の)自傷をしてはならぬと
言われてるので。。。3回したら「縁を切る」言われ
我慢しました。心が?なんだか自制心がついたように
思います。

僕は「今」「戸惑いの安定」を得ております。。。

そしてこちらですがフレ様が飲んでる
お気に入りのドリンク。。。(紅茶)わざわざ煮出しをし
持ってきてくれました。。。。どんだけだよ;;香りがとっても

心地良い~♪香りのある紅茶が大好物なの
知ってるからこその心使いですね

僕もコレ買って飲みまくろう!
H様はこれを御風呂に入れて下半身浴をするそうな

贅沢だ。。。。━(●ゝω・´)b!

自分自身でもストレスを溜めずに
少しは吐きだして膿みだしををしようと
思いました。少しずつ僕は変わってきてるって
思いたい。。。。

そして。。。
自分が持っていったモノに幻滅自分でしましたね

なんだよお気に入りの菓子パンに
中毒を起こしてるラムネってwww

流石に;;次は僕も負けずにキャラ弁でも久しぶりに
作ろうかなって思います(*・ω・艸)

不味そうで怖いなw∑(*´oДo)料理は得意な方ですが
食べた瞬間(味凝ってるな~。。。)凄いって
想いまひた。。。僕も少しでもレパートリー増やさねば
ってググって少しでもお返しがしたく想います★
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


失礼ながら話しながらの食事になれていなくって
話しこんでしまって残してしまった;;H様ごめんない;

でも心と舌にインプットできてるので
僕も真似っこをしようと思ってます★

本気出せば少しでもし近くになれそうで。。。
●・∀・)喜+°*・。+これから差し入れ
頑張りまするっる1卵焦げさせや異様にせめな

都の心を解放し癒してくれてサンクス♪解放感や癒しが
僕には必要でとっても嬉しかったです←御心が天使様

H様わざわざ朝早くに起きて食べれなくなってる僕に

食べれました身体が拒否らなかったです。。。

お腹にすーってはいってゆきました★

僕の心の支え妃なってくれて
ご堪能させていだたき有難うございまひた

やっっさしくって感謝しましたね。

これからもこんな僕を宜しくお願いいたします

*余談*

今度料理教えてもらとw

そして前回のBLOGにて「旦那さんが浮気でもした~?」
ってMAILを頂きましたがそのような事ではありません
毎日夫婦漫才してますからご安心をwww

そしてMAIL返信やBLOG米とっても
遅くなってしまってますが明日にでも
御返信させていただきます★
スミマセン;亀さんで;少し「今」リハビリに入っております。

+御休み前の曲+

DIR EN GREY 「朔」←wねれないよね~w乙

色々乙!明日は日本武道館のDVDじゃああああ(●>∨<*)p嬉q

0 件のコメント:

コメントを投稿