・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年5月6日木曜日

✝G W の ま と め✝


皆さまこんこんです☆ってもう又
朝って話です;;只今の時間朝8時前;

GW終了する方も多いと
思いますが
いかがお過ごしでしたか?

僕の家は・・・(大雑把に)

初日は母の太鼓を町内で披露って事で
朝早めに起床した。。。ネムス(艸□`∞)
撮影隊で参加しましたw
HDD&デジカメ片手にまるで

子供を撮影してるかのようで
途中我に返って笑ってしまったw

そして久々に旦那の後ろに乗りました

タンデムは個人的には好きではないw
自分で操作する方が楽しい⊂('ω'〟)つミラーに僕が写ってる~ぎゃはは;
11時から夕方まで撮影して
クッタクタで帰宅!でも何かの役に立てて
嬉しかったな。。。。

そして後は何だかんだと
グータラしてましたねw

近場で遊んで久しぶりにプリクラ撮ったり
↓不細wこの画像はアイフォンで取れなかったので
親友の朔ちゃんに保存してもらって
送ってもらいました!記念になった~☆

朔ちゃんわざわざサンクス(●>∨<*)p嬉q
都はんは珍しくサングラスを着用!
って言ってもバイクのシールド代わりの
バイク用なので何だかかっこ悪いwww
しかも旦那のほっぽらかしたモノ。。。。w
そして旦那からは許可が出なかったので
加工しましたwあまり隠れていないがw

そして後は何しただろうか。。。

その前に説明が!
ずっとブロガ- 更新したかったのですが
何故かメアドもあってるし
IDもあってるのにログイン出来なくって
本日GW最終日こんな時間まで格闘の末
中に入る事が出来ました(PASSを変更した)

眠い。。。流石に眼が重い。。。

本日は最終日で明日から 出勤で
イメチェンがしたいと いきなり言われて・・・

はいはい!髪型ね
以前の仕事を生かしてcutしました!
未だ染める前のcutのみ画像
襟足がかなり長かったのですが
(これでもバッサリW)
バッサリと逝ってやりましたw (イメチェンにはもってこいだw)

今日は暑かったのに 寒いとほざいてましたwww↓
我ながら良い感じと自画自賛w
正面からのイメージは
vulgar DVDの京さんの髪型を
真似てみました!まぁ。。。
顔も違うから別人ですが。。。汗

何だか旦那のターンになってるな;

僕はと言いますと

生まれ変わりました!

ある意味ね。

馬鹿な事をして逝けなかった
最低な奴です;;;

心が喰われてしまって

苦しくって御荷物だって思って

自分ではコントロールできずに

ズッパリ絶対に切らないと自分で掟を
作っていた聖地へ傷を

こうして文章書いてるので

生きてるって事でもうしないと
なるべくなら誓いたい。

(一昨日の出来事;;)

そして本日は最終日だったので

よく行くモールへ!←そろそろ飽きてきたW

ヴィレッジバンガードがあるから
行ってるだけに過ぎない汗
旦那が眼鏡を見てる間休憩!←年だなWバンズは足に合ってるのに
何だか痛かったな。。。∑(*`o∀O艸)

太り過ぎだな間違いなくW

そして太り過ぎなんですが
どうしても厚くってアイスが食べたくて

31のダブルスモール逝ってもたW
左のが僕のw(*0o0*)wウマス
ストロベリーチーズケーキ
ブルーベリーパンナコッタ
チョイス!!!!!!

(одО)ん?

旦那のは多分チョコ系とココナッツ系
だったような。。。。。W

(旦那には無頓着W)

今日は疲れてるのですが
未だに寝れずじまいで。。。。

どうしよう;MIXIのアプリばっかやってます


どうですか?農園&牧場やりませんか?W

まぁ。。。いいやW
今日も日差しが痛い;;;

GW明けで皆さまは今日から又
頑張るのですねΣ!?(*Oωo`●)

僕も今日から頑張って生まれ変わった
つもり←で頑張りたいと思います☆

ではでは☆そろそろハルシオンを
ぶっこんで逝きたいと思います☆

☆━(●ゝω・´)b!よい1日をお過ごしください☆

*余談*

更新が遅れてしまってスミマセンでした;
Gmailのログインがどうしても出来なくって;
困った、でも無事に解決されたっぽいので
又更新頑張ってゆきますね☆

GWまとめ。。。動いたの2日で
後はDVD観賞でヒッキ-に
近い連休でしたWWW
(やたら画像投下してしまったW)

皆さまの楽しんだ内容を楽しみに
してますね☆では゜+.(幸´Д`v)ノシ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿