・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年5月10日月曜日

✝脳内の鈍痛✝

皆さまこんばんは

都はんです。

はい!ぶっ壊れてます!
∑(*`o∀O艸)
↑いつもの事だけどね;

何だろうか今日。。。昨日か?

1日生きてるのか

死んでるんか

自分でサッパリわからなくなった

「無」ですな。

こんなに「無」になった事ない

恐怖感が凄いな
↑「無」じゃねぇじゃんて話ですなw

頭がズシーンと重たく

何も食べたくないし
眼を開けてるのも

厳しい。

薬のせいか?(ラ㍑゜∀。)ノ

何が原因か自分でもさっぱりで;

とりあえず廃人だ。

口も聞きたくない

声も聴きたくない

音さえいらない←DIRは別だけどw
Σ(Q∀Q;)自分自身から逃げてるのか?

本当に人生で1番今日は不可解な日だ

本当はBLOG更新もしないつもりだったが

ハルシオン(青)を2錠半舌下し
何もすること無かったし。。。。

HP更新も気力も無くって
MAIL返信もこんな時間では
できないしなって思って

僕の居場所(吐き溜めか?)

誰かに聞いてもらいたいわけでも
無いし只々書き綴ってるのみだ・・・。

「母の日」でしたね!!!!!

珍しいカーネーションを手に入れ
用意したが今日は実家に帰る
元気も無くって只々眼を辛うじて開き寝たり
起きたり旦那曰くかなり魘されていたようだ

寝言で「一部をくれ。。。。同化してほしい」

とか言ってたらしいw←怖ッw

(*・ДΟ*)意味不明汗

まあそんなさえない1日でぼーっとして
脳内が鈍痛がし重っ苦しい←今も

ハルシオン効かないな;耐久ついたんかな。

嫌だな又嫌な夢を見るのは何より恐怖だ。

昨日はフレと話しまくてました

声だけでは。。。。外見だけでは。。。。

人間はサッパリわからんものですね。

僕は話を出来て良かったと思った。
↑まぁ自分の醜態を曝け出してしまったんだがw

裏切られ苦しめられた人間同士の戦い。

そんな人間同士が裏切らず何処まで逝けるのか

僕は「ずっと見てく」言ったら

絶対に裏切らないぜ?∑($`゜Д'){!!
勝負は長くなりそうだ。F覚悟しとけ!

その為には「生きねばならない」

僕は1つだけたった1つだけ希望を持ってる

「屋根に上って珈琲を飲んで寒空を眺める」

絶対に叶える。

今日は乱文で意味が分からないね;
(まぁ結構な確率で意味不明だけどねw)


痛みを身体に染み込ませ痛みを刻み
僕は僕のやり方で生きてゆこう。

約束を守るために「今」出来る事は

「生きる事」

もがいてでも生きるか。

鈍痛が酷いな旦那に殴られたか???w

それとも無意識に頭ゴンゴンしたか・・・?

まぁいいか。寝れるまでは暫く

ボーっとしときますΣ(∥◯Д〇)

皆さまの安眠が羨ましいZO!!!僕に分けておくれ。

*余談*

昔っからそだ

「青」の石の付いた
ボディピ付けてると

ろくな事が無い。

いあ、気のせいではない

100%の確率だ一体何なんだYo~w

例えば通りすがりに

「きもちわりぃ~」(女子)言われたり
御見事にすっ転げたりw
怪我系が多いな。。。謎

ブロガ-仲間のMOMO様の真似をし
本日から御休み前の曲を書く事にしますw

+御休み前の音楽+

オメガドライブの「君は1000%」

↑俺ついにこわれたぜ~YAHOOw乙。

0 件のコメント:

コメントを投稿